スポンサーサイト


タンゴのひととき

12月20日に、Vn友…ってか大大大先輩のバンドコンサートに招待されてtarと2人でいそいそとお出掛け!(笑
しかも無料で!!

いいのかな?
と、思いながらもまみりんやkeiぽんも一緒なのでずーずーしくもご好意に甘えてしまいました!
この日はレッスン前のるるこさんも一緒♪(総勢5名)

…と、その前にお昼を食べておかないとね。
keiぽんの案内でラーメンを食す。

ラーメンランチ

美味しかったけど、先日‘超激辛ラーメン’を食べた私には辛さが足りなかった。。。(苦笑
あぁ、もっと辛いのにしておけば良かったわ。
でも、味噌ベースのスープは大好きなので美味しかったわ♪(写真撮り忘れ
ほんとはまみりんも、一緒にラーメン部するはずだったけど、この日は都合でキャンセル。
なので、ランチ後に待ち合わせ。
無事合流、コンサートへ。


クリスマスタンゴ
DSC00021.jpg


コンサート内容は‘タンゴアンサンブル’。
初めて耳にする曲ばかりだったけど、難しいリズム。(汗

タンゴ…私には無理だわ。(撃沈



コンサート

このコンサートは大学のOBで編成されたバンド。
年齢は違うけど、卒後何十年も経っているのにこーやって集まって音楽を奏でる事が出来るのは素晴らしい事だわ!

メンバーの一人が亡くなってしまたけど、ちゃんと写真を飾って参加。
そして、その人を追悼する曲も‥。
客席にはその家族と思われる人達が聞き入っている。

なんか、こーゆーのっていいな。

Cさん、楽しい時間をありがとうございました!!



ごるごますく

さいごにまみりんから頂モノ♪
これで、ごるごの仕事もバッチリね。(爆

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しくて、ステキなコンサートだったわね!
タンゴってクラッシックと拍や弾き方が違うから、
本当に身体に染み付かない限り、マスターするのは難しいと思いますな・・・。

わーーい♪
つ、ついにごるごマスク写真が(笑)!
気に入っていただけて何よりです。
会場内でコレをつけて皆で回して撮影したのもいい思い出ですわ・・・(笑)。

最後の方まで真面目に読んだのに…
吹いたじゃないのさ(笑!!!
なんと!まみりんさんからの贈り物だったのね~ナイス!まみりんさん!
似合ってるわ…(真顔
Keiぽんビックリ大会や熊野でもソレつけてくれたらよかったのに!
次なる仕事のときはちゃんと装着するのよ?
あ…タンゴに触れずじまいだった…あまりの衝撃で(笑

この記事で年末のご挨拶しちゃっていいのか!?だけど
今年はいっぱいありがとうね!とても楽しい思い出がたくさんできたわ。
ごるごの尾てい骨はダメージを受けたかもだけど(笑
また来年もどうぞよろしくね♪よいお年を~!!!

すごいマスク!
是非、新幹線に乗るときは装備して寝てほしいです!
タンゴ。。いいですよね。私はタンゴで踊るフィギュアスケートを見るのが好きです。
今年はリアルかぽさんにあえてよかったわ。
アジャスター付きテールピース、、いらないなら下さい、、ってそれが今年、最後のコメントかも、、と思ったらどうかとおもいましたが、来年もよろしくね~!

タンゴ

かぽさんがラーメンあっという間に食べてたのを思い出したわ。
それなのに、次のクリスマス会のときは「小食でお腹がすかない」なんていうんだもの・・・騙されそうになったわ(え

タンゴ、すごかったねー!リズムだけで眩暈がしそう。でも、お嬢さんも甥っ子も音楽やってるお方とか、素敵だよね。一家だけで合奏団が作れるんだもん!
かぽさんもぜひ、tarさんもコルダ部の仲間に引き入れ・・・(え

写真がモノクロだと某街が知らない場所のように見えます。
モノクロって味があっていいですねー。
ラーメン、今度はぜひ辛いのを!

タンゴのリズムは本当に難しそうですよね!
あんなの弾けるなんてすごいなあって思います。
アットホームで素敵なコンサートでしたね♪

今年はお世話になりました!
gaboさんのおかげで皆さんにお会いすることができました。
本当にありがとうー!!また来年もよろしくです!

なんと! ごるごマスクはここでゲットしていたのね?!(笑)
コンサートの記事よりもそっちに思わず食いついてしまったわっ!(@_@)

今日はもう実家に帰ってしまったかな??
年末の挨拶が まだだったよ!
今年はホントに、たくさんたくさんお世話になりましたっ
ありがとうございますー!
来年も一緒に 楽しく頑張って行きましょうねー♪
どうか良いお年を♪(^o^)

♪まみりん♪

普段、タンゴに接する機会が殆どないから新鮮だったね!
タンゴとかジャズとか…私には縁が少ないからリズムが難しい、、、
そう思うと、クラシックって正確に拍を取ればいいから簡単なのかも?(えっ

はぁ~い!
やっと解禁です。
もーこの存在をまみりんから教えられた時は嬉しくって小躍りしたわ♪
今回はお言葉に甘えちゃったて…ほんとありがとう!!

えぇ。
あの会場でどーしてあんな事が出来たのか…?
でも、楽しかったわ。
ホントはまみりんの画像を出したかったのだけど…今回はやめたわ。(爆

♪やまぽん♪

おほほほほっ!
あら、最後の画像もまじめよ。(真顔

あ、似合ってる?(複雑

うん、ホントは熊野に持って行きたかったの。
でも発売がオフ会の後…(泣

年末の挨拶ありがとー!
うん、こちらこそホントお世話になりました♪
来年もよろしくね!!!!

追伸:昨日から腰が痛くて、、、
あの時のダメージが原因かしら?(遠い目

♪ひっきー♪

あ、新幹線で…?(汗
ほんとの‘ゴルゴ’に狙われちゃうんじゃ…(えっ

フィギュアとタンゴって合うよね。
何故なんだろう?

私も生ひっきーと会えて嬉しかったわ♪
来年もよろしく!

あ、全アジャスターテールピースいる?
メールしたから確認してね。

♪keiぽん♪

あの時のラーメン、腹6分目位だったわ。
でも、アレ位が丁度いいのよね。(苦笑
ワタクシの胃は本来小さいのよ。
お、オホホホホホ。

ほんと、家族で合奏出来るといいよね。
…ってkieぽんとこは合奏できるじゃない!!!(羨
tarはいつも誘ってるけどいい返事はもらえないの。(苦笑

♪るるこさん♪

そーだね!
モノクロだと別世界だね。(苦笑
あの辺は行きたい店ばっかりなのよね。

とっても心のこもったコンサートだったよね。
実は最後にCさんに挨拶しようとした時に、亡くなった家族の方達が先に挨拶をしていて…
その様子を見ていたらこっちまでウルウルしちゃった、、、

あぁ、こちらこそ!
お世話になりました♪
来年もよろしくでっす!

♪しのぽん♪

おほほほほっ!
そーよ、まみりんのプレゼントだったのだ!!(爆

はい!
現在実家でっす。
年末の挨拶ありがとー!
私もまだみんなにしてないけど、もー回ってる時間無いかも…。(汗

こっちこそ、毎回遠いのに誰よりもオフ会参加してくれてありがとー♪
また懲りずに遊ぼうね!!
来年もよろしく!!!!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
