スポンサーサイト


クリスマス会 その1

12月23日は美紀ぽん主催のクリスマス会に出席してきました!

幹事お疲れ様!
いろいろ大変だったろうけど、すっごく楽しかったよ!
特にプレゼント交換!(爆

既に、記事アップしてくれている人がいるので(笑)、私は簡単に…
…の前に、とりあえず音源アップ。

それぞれ、最後に演奏した曲です。
技術的には最初の時より揃ってきたけど、みんな疲れが見えているのも感じられる…かも?(えっ

相変わらず、音程酷くってごめんなさい!
上手く弾けないけど、私はとっても楽しかった♪
クリスマスはみんな大分弾き込んできたから結構良くなってきた気がするんだけど、私が足を引っ張ってるのよね、、、(泣

それでも「音源聞いてみたい」と言う方はこちらからどーぞ!
『12月23日クリスマス会』音源


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ、音源・・・

勇者だ・・・!あの音源を(笑)

クリスマス会お疲れ様でした。
かぽさんが隣で演奏の後、笑いながら撃沈してる姿が思い出せます(笑)

お疲れ様でした~!

てか、かぽさんも記事アップ早いよっっ?!(笑)
朝 出かける前に少し音源聴いちゃった…
思ったより音量が小さくて助かったわ ←え
こういうの聴く度に、次回こそは!と思うのだけど
毎回あまり進歩してないのは何故……?(笑)
い、いや、最初の頃よりは良くなってるハズ?!
そう信じたいわ~(>_<)

ありがとう

お疲れさま~!いつもありがとうねー
怖いけど音源聴くと、猛反省できるから助かるわん。
…とりあえず、クリスマス協奏曲はVn1がもう一人は欲しいよね(^^;)
Vnが多いから、頑張らなくちゃ!って思って弾いていたけれど
全然音出てないや…大きな音で弾けるように練習します(苦笑)

お疲れ様でした!

音源いつもありがとうございます!
さっそく聞いてみましたが…
カノンが一番うわーっと走って逃げたくなりました。
というか実際走ってますねー!!(笑)
また…がんばりますー

昨日はお疲れ様でしたー。
音源ありがとうございます!(^^)
さっそく聞かせていただきました~♪
みんなで合わせるのって、やっぱり楽しいですよね~!
私もアンサンブルから参加したかったです~、次回こそ!

ところでごんべい君のテールピース、変えたんですね?
ペグの調子はどうですか?こんど是非見せてくださいねー!

音源アップありがとうございます

早速聴かせてもらいました。
カノンは思わず「ひでぇ~・・・」って呟いてしまったけど(笑)それ以外はなかなかきれいにアンサンブルできてるんじゃないかと思いました。
しかし自分のパートをよーーーーく聴くと「・・・・。」って感じでしたが(^^;

ゴルゴマスクも面白くってよかったですよwww

昨日はお疲れさまでしたー。
音源アップありがとうございます!猛反省します。。。
最初の頃に比べると、少しずつはよくなっているかな。
同じメンバーで同じ曲を続けていくと、
きっとだんだん息が合ってくるのかなって思います!
やっぱり合奏は楽しいね♪

♪keiぽん♪

おほほほほっ。
勇者でしょ?
…あ、私‘魔導師’なんだけど。(意味不明

ペグのせいで…
えぇ、音痴なのはペグのせいなのよっっっ!(無駄なあがき

あの状況では‘笑う’しか…(遠い目

♪しのぽん♪

音源、編集に時間が掛かるから‘嫌になる前’にやっちゃわないと…。(苦笑

ずぅ~~と録音するから、最高レベルに設定するとメモリが無くなっちゃうのよ。
前回関西オフ会で、キバって最高レベルで録音してたら1時間も録音できてなかったから、、、(汗
だから、音量が聞きずらくってごめんねぇ。
でも、結果は良かった…のよね?(笑

昨日久しぶりに3月の‘クリスマス’聞いたけど、みんな進歩してるよ!!
ただ…
ただチェロパートの私が、、、(撃沈

♪美紀ぽん♪

いえいえ!
こちらこそ、ホントありがとう♪
幹事大変なのに、全部やってもらっちゃって…

音源は、聞くの怖いけどつい聞いちゃうのよ。(笑
怖いモノ見たさ(聞きたさ)?

美紀ぽんはいつもちゃんとした音してるよ。
次回こそは頑張りたい…わ。(チョット弱気

♪しらはせさん♪

や、こんな事でしかお役に立てず…
おほほほほっ。(泣笑

カノン、ほんとツッパしてるよね。
それも一つの‘味’よね。 (えっ

応援部隊も多数参加するみたいだもの♪
しらはせさん、26日は是非楽しんでね!

♪エリさん♪

エリさん、途中参加だったのが残念だったよね。
2次会ではみんな恥かしがって(喰意地が張って?)演奏しなかったものね。
ほんとの最後にチョビット弾いただけ。
…や、あれを弾いたと言うのか?

次回は是非是非一緒にアンサンブルしましょ♪

ペグ、G線以外は比較的調弦しやすいんだけど弦がオリーブと言う事と乾燥が酷かったから途中D線が狂ってしまったけど…
とりあえず、少しづつペグ調弦に慣れていきまっす!
テールピースを替えてからやっぱり響く様になったわ♪

♪ぷくちゃん♪

そーそ。
全体としてはそこそこ(カノンの突っ走りはチョットだけど…笑)なのに、自分の音だけ何故か聞こえちゃうのよね。
もー、もう一度リベンジしたいわっっ!(切望

あはははははっ!
今度はぷくちゃんも‘ごるご’ごっこしようね!(えっ

♪るるこさん♪

お疲れ!

そーよね!
少しづつ良くなってるよねっ!?

合奏は楽しいけど、自分の音は凹むよねぇ。。。
ら、来年こそはっ!!!

…うん、頑張ろうっと。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
