スポンサーサイト


パヴァーヌ(音源)

書かなければいけない記事はまだあれど、明日は帰省しなければならい、、、(汗

と、とりあえず実家での‘なんちゃってアンサンブル’用に音源アップ。


↓クリックすると音なります!
Pavane.mid

コメントの投稿

非公開コメント

田舎かえってらっさい

今日は色々荷物ありがとうね!
なぜか義兄がワンピース読み出したw

かぽんぬも甥姪襲来かしら??
ほほほ、私は1年分の子守をしてる気がするわ・・・遠い目

今年もありがとう!
来年もまたよろしくね^^

よいお年を

パヴァーヌ聞いてるとなぜか切なく…
そしていつ「ごるご」の仕事がアップされるかとときどきしてたのですが(笑)

かぽさん、今年は大変お世話になりました。
かぽさんはじめ、皆様と出会えてとても楽しく、充実した年になりました。
基礎練習会に申し込んだ自分を褒めてあげたいです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

♪keiぽん♪

おぉ、わざわざコメント有難う。
…ってか長い間ホントありがとう♪
お義兄さんも有意義な時間を過ごせるわね。(爆

甥&姪は明日…あ、もう今日だわ襲来予定よ。
ホントはヤツらが来ないうちにゲームするはずだったのに…
なのに…(号泣


あぁ、人生って思う様にいかないわね。(何

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくね♪

♪しらはせさん♪

おほほっ!

画像処理が間に合わなかったからクリスマス会は来年アップ…だわ。
ごめんね、楽しみにしていたのにね。(えっ

そーよね。
初めて人に会うのってドキドキするよね。
でも、その一歩が無いと先へは進めないものね。
しらはせさんも発表会まで来てくれてありがとー!
こちらこそ、来年もよろしくね♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
