スポンサーサイト


よいお年を!!!

みなさんこんばんは!!
もう、残すとこあと1日を切りましたね。
私は年内の記事を全部書けないうちに、今年が終わってしまいそうです。(苦笑

今年はブログを通じて、様々な方と知合い、又実際にお会いしました。
リアル&ネット上でもいろいろお世話になりました!
来年も「基礎練習会」を開催したいと思っていますので
『基礎大好きだ~!』
と言い方は是非参加して下さいね。(出来れば2月頃予定してます)
もちろん、初めての方も大歓迎ですよ!
詳細がはっきりしましたら又告知します。

では皆様、良いお年を!!


そして来年もよろしくお願いしまっす♪




追記:
只今実家で‘母のDSを強奪!’してゲームで遊ぼうと初めてDSのゲームを購入したのに、そのゲーム機は既に甥にあげてしまっていて、哀しい思いを噛み締めているgaboでっす。

あぁ、ゲーム三昧の日々のはずが、、、(泣
明日甥がきたら夜中借りられる…かな?
え?
自分で買え?
お、おほほほほほっ。

コメントの投稿

非公開コメント

gaboさんもどうぞ良いお年をっ!

こちらこそ、大変お世話になりました。

レッスンの様子や練習会の様子など楽しく読ませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

帰国はまだ暫くなさそうなので、
練習会に参加できるのはまだ少し先になりそうですが、
いつかご一緒できるのを目標に来年も頑張ります。

どうぞ良いお年をお迎えください。

DSがないとわかった時のgaboの落胆っぷりが目に浮かぶようで…
ホント私の持っていけばよかったね~~
せっかくウキウキで買ったお気に入りのシリーズのソフトだもの明日Yくんに借りて夜中遊びな!

毎年バイオリンの方は腕前もオフもグレードアップしてるね~!
とても楽しそうで羨ましいよん。
また機会があったら同行させてね!
演奏会でもラーメン部(?)でも!!
で、次はとりあえずジブリ!?

追伸:明日無事にきれいな親分になれるよう祈ってて!傷はまだあまりよくない感じだけどー。
あと腰ぶり返さないようにね~

ういーす!!
今年はリアル「ゆ」なかぽさんに会えて、楽しかったです♪
ええっと…でもリアルかぽ音は聞けてないんで…
来年は、ぜひソロ音を聞かせてもらおうっと♪

え?DSなかった??
じゃ、買えばいーじゃん!!!DSi!!
…画面も大きくなって、機能も増えて…買いよっ!!!

あっ!ぜひ来年もよろしくお願いしまーすっ♪
今度は東京会に殴り込みに…いけたらいいなぁ!!(基礎嫌いだけど 爆)

良いお年を!

今年は色々とお世話になりましたー!
オフ会、演奏会、発表会、レッスン風景見学やら色々楽しかった1年でした。

基礎練習は好きではないけど(駄目人間、笑)、皆で弾くとやる気の出る私なので(笑)その時はまたよろしくね♪
来年もよろしくお願いします。

私もできることなら基礎練習会に参加したかったです。(笑)
アフターも楽しそうだったしね~(完全に目的が違う)
来年もgaboさんの活躍を楽しみにしています♪
よいお年を~。

それはおのれのDSを
買うべきだよ!byやま母
だそうです(笑)
夜中にプレイ出来ることを祈ってるわ!

いま紅白歌合戦中よ。
今年もあとわずかねぇ…
またも、良いお年を~(笑)

今年もいろいろとありがとうございましたw
あんまり一緒にあそべませんでしたが(涙)
来年もまたよろしくお願いします~♪

DS、私の貸してあげたのにーwww
いま、ポケモンも飽きちゃって全然使ってないのよ~(笑)
(って、ポケモンってとこがお恥ずかしい・・・(汗))

♪てんとう虫娘さん♪

明けましておめでとうございまっす♪

いやいや、こちらこそ、リアル中国を見せて頂いて…
現場(?)じゃないと分からない事ってありますよね。
そちらの先生もなかなかステキな方ですよね。
…や、よく知らないんですが、、、(えっ

いつかは合奏できるといいですよね!
帰国して、オフ会に来られれば是非来て下さいね。

♪tar♪

や、ほんとショックだったわ。
夕べはDS借りたけど、日頃の寝不がたたってゲーム開始後30分位で睡魔に…(泣
やる気満々で、10時半位に布団に潜り込んだのに。。。
結果、ゲーム機の電池だけを使い切ってしまっていたわ。
アハハハハハ…(泣笑

あ、ちなみにYに渡ったDS、落として壊したんだって!(怒
だからKが新しく持ってる最新のDSを借りたわ。
YはPSPを持っていた。。。
いいなぁ、子供って。
プレゼントしてくれる人がいっぱいいて、、、(真顔

うん。
機会があったらオフ会参加してね!(笑
ジブリ行けるといいね♪

親分、綺麗になってよかったね。
最後の垢も落とせたし…
これで、ヤツの悪行もキレイさっぱり、、、(えっ
腰は…まぁまぁかな。

♪おんまる丼♪

おぉ!
おんまる丼にも会えた関西オフへの殴りこみ…じゃなくて参加は楽しかったわ。
私もおんまる丼の生音聞いてないのよね。
…ってか生ひっきーのステキな音色にうっとりし過ぎちゃったわ。

おほほほほっ。
DS無いのよ。
私は持ってないのに甥達はDSもPSPも持ってるのよねぇ。
それなのに、彼らに「お年玉」をあげないといけないなんて…
理不尽な世の中だわ。(えっ

プッハハハハ!!
基礎楽しいよ♪
みんなでやれば…
えぇ、きっと。。。

♪まみりん♪

こちらこそ!
今年もよろしくね♪

またいろいろアドバイスお願いしまっす!!
みんな基礎練習好きじゃないのかしら?
私も好き…ってわけじゃないけど、曲を弾く前に音階練習してると何故か「それだけで終了」しちゃうのよ(遠い目
オ、オホホホホッ。
って事で、基礎練習会よろしくね♪

♪ごろりん♪

きゃぁ~~~~!
ごろりんが参加してくれたら二胡とのコラボが出来るのに!!!

でも、ごろりんの方もオフ会あるじゃない。
美味しいもの食べてたよね。(目的が…笑

今年もまじめなレッスン記事(たぶん、、、)ばかりだど又遊びに来てね!
今年も4649!(笑

♪やまぽん♪

あぁ…
やま母から怒られた!(爆

えぇ、夜中にプレイ出来たけど、30分もしないうちにそのまま異世界…じゃなくて夢の中へ。(泣

紅白、音は聞こえてたけど今年…去年は全然見なかったわ。
今年も宜しく!!

♪kaoriさん♪

おぉ!
kaoiriさんからご挨拶が…
こちらこそ、オケ練習見学ありがとうございました!
私が手伝える事があったら言って下さいね。
今年もオケ見学&コンサート行かせて頂きまっす♪

え?
kaoriさんがポケモン!?
…アハハハハ!
親近感湧いちゃいましたよ♪

今年もよろしく

gaboさん、借りたDSでゲーム三昧のお正月、楽しめているのかな?

DSねぇー
私は買ってから「のだめ」しかやってないわ(汗)
もうちょっと、なにかやらないとねー
でもソフト購入、ハズレが怖くて躊躇っててなかなか出来ないのね(^^;;

去年は、リアルgaboさんにお会いできてよかったわー(*^_^*)
ごんべえくんも、新しいコ(弓)も弾かせてもらったし。

今年も 面白いオフ会記事&レッスン記事、楽しみにしてます♪
また、よろしくお付き合いください~v-392

3あけましておめでとうございます~♪
今年は皆さんにお会いしたいなぁ。。。と
引っ越してきた「くまさん」となにやらたくらんでますよ(爆)
あ、私は隅っこで弾かないでみてるかも~e-263

今年もよろしくお願いします!

♪フルフルさん♪

DS借りられたけど、結局2日間位しか出来なかったわ。
不完全燃焼よっ!!!
フルフルさんもゲーマーだものね。(えっ
生フルフルさんはそんな雰囲気無いのにねぇ。。。(笑

あ、遅ればせながらおめでとー&今年もよろしく♪
又遊んでやってちょ!

♪めぐっち♪

おめでとー&今年もよろしく!

え?
くまさんと何か企んでるの?(笑
何かしら?(ワクワク
あぁ、くまさんもとうとう本格的に活動開始するのね!!
たのしみ♪

あけましておめでとうございます!
去年はがぼさんに会えてよかったです♪
今年も引き続きよろしくお願いいたしますー☆

基礎練習会、今年こそ参加希望です!!
てか基礎練習は本当に1人じゃ飽きます。速攻飽きます。
なのでぜひとも私も仲間に入れておくんなまし!

♪りんちゃん♪

おぉ!
こちらこそ、よろしくでっす♪
基礎練習、是非一緒にしようね!
私は飽きる…ってより、あまりの自分の下手さに撃沈するのよ、、、
お、おほほほほほほ。

今年は(も)りんちゃんの熱い語りを楽しみにしてるわ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
