スポンサーサイト


『第4回基礎練習会』

さて、「第4回基礎練習会」開催が決定しました!
*場所はまみりんが確保してくれました!(いつもありがとー♪)
募集人数は10名+αと考えてます。
今回、もしかするとVnの大先輩の方が来てくれる…かも!?


日時:2月8日 午前(9時~12時)
 
場所:新橋 (「第1回基礎練習会」の会場です)
   *詳細は参加者へ後日メールします

料金:2200円の参加者割り

譜面台:貸出し分3台あり(最高6台?)
    なるべく持参したほうが無難です(苦笑

内容:
・主に音階練習(ホーマン1巻とかカイザーとかの教本から抜粋
・ヘンデルのユダスマカベウス(表彰状の曲)
・カノン
・その他



まだ詳細は決定してないのですが、、、
時間があれば楽器交換とかゲーム…とかも考えてます。

そして、午後はカラオケ店にて食事&午後のオフ会を考えてます。
午後の方はまだ何も決まって無いですが、基礎練習は少しにして楽曲の方がメイン…になるかな?
それとも‘おしゃべり’がメイン…か?(笑
夕食は…どーしましょ?(えっ

参加ご希望の方は以下のメルアドまで連絡下さいね!
今回は基礎練習なので、「一人じゃ基礎出来ない!」って方の参加お待ちしております♪(笑
ホーマン1巻&カイザー教本あると助かりますが、無い方は用意しますので申し出て下さいね。

なお、まみりんは強制参加でっす。(爆

参加表明用アドレス→gabo1023アットmail.goo.ne.jp
*‘アット’を@に直して下さいね!

他に弾きたい曲がある方はその旨もお知らせ下さいね。
参考にさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

おお、色々ありがとう!
確認とりましたが、Vn大先輩来ますよ~!
強制参加頑張ります。電車が止まらない限り(笑)。

いつも幹事ありがとう

いつもいつもありがとね!!!

参加希望させていただきますわっ!←あとでメールします・・・w

久しぶりに一般公募のオフ会みたいなので何としても参加したいのですが、
その日は午前中がアンサンブル同好会、
午後がレッスンのダブルヘッダー。くぅぅ(T_T)
夜の部とかありそうでしたら誘ってください(笑)

あぅ~。

(↑)行きたいのに行けない心の叫びです(笑)。
北京で頑張りまっす!!

参加される皆さん、楽しんできてください!
音源楽しみにしていますね~♪

♪まみりん♪

今回も会場提供&相談ありがとー!
Vn大先輩決定なのねっ!(歓喜

やったぁ~~~~~!
これで、あんな事やこんな事も教えてもらっちゃおうっと。(何

♪keiぽん♪

いつも参加ありがとー!
keiぽんは皆勤賞モノだよね。(爆
メールしたので確認してちょ!

♪ほしのん♪

久ぶり?&今年もヨロシク。

あらら、今回残念でした。
でも、そちらも充実した時間が過ごせそうね。
お互い頑張りましょう♪

♪てんとう虫娘さん♪

そーよね。
そちらからの参加は…ちょっと(ちょっと?)遠いものね。(苦笑
今回も午前中からなので1日Vn三昧でっす♪

てんとう虫娘さんも‘天井から参加’してね!(えっ

参加希望です(^o^)/

ちと、出遅れた感がありますが、いっぱいになっていなければよろしくお願いしますm(._.)m

メールは後ほど。

♪はなはな♪

メール無いけど、こっちから案内送っちゃったから!
だから、参加だからねっ!(笑

い、行こうかなっ><

こんにちは~、迷ってるともでーす(爆)
この日、14時からコンサート行くの。新橋なら近いかな?
終わったらすぐ帰っちゃうんでも大丈夫でしょうか?
ダンナにまだ言ってないから、明日あたり、またコメしまっす!

♪ともさん♪

コメントありがとう!

メール送りました。
確認して下さいね。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
