スポンサーサイト


今更…くりすます(汗

えっと、今更…ほんと今更なんですが去年のクリスマス会に参加した記事を。。。(汗

もー1ヶ月も前の話になっちゃったけど、美紀ぽん主催の‘オトメたちのクリスマス会’に参加しました!
え、えぇ、ワタクシも一応‘オトメ’って事で。
例え今はオトメじゃなくてもね。(えっ

クリスマス会1

会場は私の大好きな場所。
いつもの通り有名なお寺でお参りをしてから会場に。(笑


クリスマス会2

メンバーは、美紀ぽん、keiぽんしのぽんしらはせさん、はなはな、クーラさん、ぷくちゃん、るるこさん、そして私の9名。(夕食会からエリさん参加)
初めましての人が居無いので調弦後、早速合奏へ。
この日の課題曲はクリスマスイブ&イブだったのでクリスマス関連の曲数曲。
あとは‘めぐり逢い’‘4っつのVnの為のラプソディ’いつもの‘カノン’等。

*音源は既にアップ済みこちら参照


クリスマス会3

‘4っつの’は重音(主に開放弦だけど)ビシバシの曲。
最初この楽譜を見た瞬間に眩暈がしたのを覚えてるわ。(苦笑
それでも、最後にはなんとか一緒に合わせられた…気がする。(えっ

ま、まぁ、目的は‘楽しく’だからね!(開き直り
クリスマスらしい選曲の為、仏教徒の私でもクリスマス気分を味わえました!(笑

 クリスマス会4

合奏後は場所を移して‘クリスマス会’へ。
もー、年最後のVnオフ会だからみんな弾けようと。。。(えっ


クリスマス会5

私は過日まみりんから貰った‘ごるごマスク’を持参して無理やり人に付けさせ…

クリスマス会7

お、おほほほほっ。
犠牲になった方ごめんなさい!

クリスマス会6

最後は大爆笑のプレゼント交換。
ホントこの時はみんな大笑いしたよね。
いい思い出だわ。(笑



…って、実は本日同じ会場でほぼ同じメンバーで「新年会」だったりする。
なので、焦って去年の記事アップ。
お、おほほほほっ。(汗汗汗

コメントの投稿

非公開コメント

ジブリにコメントしにきたんだけど…
いっ…今さらクリスマス記事が冒頭にあるとは思わなかったわ!
どんだけためてますねん(笑!
わたしもジブリ行きたいよ~
でも…猫バス乗れないのね(泣
子どもに紛れ込んでも無理なのかしら…

♪やまぽん♪

あはははっ…。

そーなの。
ホント今更…なんだけどね。(爆
ま、1年前の記事よりマシよね?(何

ジブリ、良かったんだけどもう少しゆっくり&自分の好きなキャラがもっとあったら良かったなぁ。
館内ショップは人で溢れていて買い物も満足に出来なかった。(泣
…でも、したけどね。(笑

猫バス、、、
猫バスの中に‘まっくろくろのすけ’がいっぱいあったよ!
「いいなぁ~」と思う半面、「掃除が大変だな」とリアルに考える自分が嫌だわ。(苦笑
猫バスは‘宝くじ’を当てて、自分専用のを作るわっっ!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
