スポンサーサイト


ヲトメな新年会

去年に引き続き美紀ぽん主催の‘ヲトメのアンサンブル会’に行って来ました!
メンバーは美紀ぽん、keiぽん、しのぽん、しーちゃん(美紀ぽんにより呼び名変更のしらはせさん)、はなはな、クーぽん(これも美紀ぽんにより呼び名変更のクーラさん)、エリさん、私の8名。
残念ながらるるこさんは欠席。

えっと、オフ会記事は他のメンバーが書くと思うので私は音源アップを。

…ま、前記事の様に又忘れた頃にアップする、、、かも?(えっ

音源を聞いてみたい方はこちらをクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっした!

おぉぉーーーー…
クリスマス記事が、新年会と同じ日にUPとはいえ(笑)
音源UP、いつもありがとう!
そして、今日もお疲れさまでした~!
また次回もヨロシクねーーーーーーーーーっ

おちかれさまー

昨日の2次会は濃いことになったわよーv
相変わらずの録音がかりありがとうv

全部のトークが入ってるから大変なんじゃない?

しかし毎度ながら自分のパートを聞くのが恐ろしい・・・

あけましておめでとう(笑)、、長いことPC壊れててやっと復活しました(その間、十六夜終わりました)
メールもらってたみたいでありがとう!後ほどメールします。
ホーマン2巻をレッスンするたびにカポさんのことをなぜか思い出してました(笑)ことしもよろしくね!

昨日はお疲れ様~♪
わーい♪ いつも音源ありがとう!!
さっそく聴いてみたよー!
……うん
みんな、頑張ったよね?!(え)
たとえ少しずつでも 以前よりは前進してるはず…さ!

っていうか、ジブリと クリスマスと 新年会…
どこにコメントしようか迷ってしまったわー!(笑)

ジブリは、今年中に絶対行くわ!!
たとえ 耳すまが ほとんど無くてもね…!(涙)
クリスマスは… ごるごの写真がとうとう公開に!!(爆)
では、諜報員S ってことで 今後ともよろしく☆ ←え

お疲れ様です♪

音源聴きました。
…はずれていた音は私ですv-12
gaboさんにもご迷惑を。。。

次はもっとがんばりますね^^;

♪美紀ぽん♪

幹事お疲れ様!

お、おほほほほっ。
‘ヲトメ会’繋がりで同日にオフ会記事アップ‘あり’でしょ?(苦笑

音源、大丈夫かな?
もう少し高音質で録音したいけど、そーするとすぐ容量が一杯に、、、(泣
ま、まぁこんなもんかな?

うん。
こちらこそヨロシクー!

♪keiぽん♪

お疲れ!
リコピンパワーは凄いね。(笑
今日も快調…なのかしら?

…ってかジルオールってそんなに面白いの?
今のが終わったらやってみようかしら?(えっ
や、これ以上睡眠時間が無くなるのは、、、(汗

音源、トークのトコは飛ばす技を習得したから以前に比べれば編集早くなったよ!(笑
でも、曲の中で声が…声が入ってるのよっっ!(爆
ま、いいよね?(えっ

自分のパート、、、聞いてると何故か目立つのよね。
…ま、音程が外れるからなんだけど。(泣

♪ひっきー♪

あ、おめでとー!(笑
こちらこそ、今年もヨロシク!!
メールちゃんと届いてた?(ホッ

パソが無くていろいろ大変だったろうけど、違った意味で充実した日が過ごせたみたいね!(爆
ま、パソがあっても去年のクリスマス記事今頃アップしてる人もいるから大丈夫よ!(何


ホーマン、難しいねっ!
あれ?
そー言えばひっきーのホーマン本も‘タイトルあり’だっけ?
ほんとに、何故あのタイトルが無くなってしまったのか…残念でならないわ。(笑

♪しのぽん♪

おつかれ!
うん、ホントしのぽんはお疲れ様!!(笑

音源は…
勿論前進してるわよっっ!!
…私以外。(泣

しのぽん、初見でも弾けてたよ。
指番号そろそろ卒業でも大丈夫なんじゃ…?

ジブリ、ホント‘耳すま’が無かったよぉ~。(泣
ってか、美術館自体がそんなに大きくないからねぇ。。。
‘でっかいテーマパーク’とは、目的が異なるからそれはそれでいいのだけど。。
でも…
でも猫バスには乗りたかった!!(←まだ言ってる

『諜報部員S』…登録しました!(えっ

♪クーラさん♪

お疲れ!

…や、外れてたのは私なのよ。(泣

ま、まぁ‘楽しめれば’それはそれでいいよね?(えっ

うん。
頑張ろうね!!

お疲れ様でした~!
はずしてるところほど目立つのは当たり前ですよね。。
ああもうすこしまともに弾けるようになりたいです。

下の写真…ぷっ
あのときはなにがなんだかわからなくてキメポーズもできなかったわ!(笑)

先日はお疲れ様でした。

今回はヒゲソリが近くにあって緊張したよ(/_;)
カノンで数回、怪音発したはずだわorz

また、8日、よろしくお願いしまっす!

やっとパソコン復活して、戴いてたメールも見れましたm(_ _)m
音源UPも、いつもありがとうございます!
私が拍を間違えたトコもバッチリとれてるし、、
いつも足を引っ張ってすみません(汗)、、、精進いたします。。。
またどうぞよろしくです~♪

♪しらはせさん♪

お疲れ様!

いやいや、しらはせさんはちゃんと弾けてたじゃない…。
やっぱり発表会が終了した人は違うわよねぇ。。。(えっ
あ、ワタクシの場合‘アンサンブル’だから発表会終了してもダメなのよねぇ。。。(苦笑

お待たせしました!
‘ごるごその1&その2’やっと陽の目をみたわよ!(爆

♪はなはな♪

おつかれ!
みんなと別れた後のはなはな。
Vnオフ会の時よりも意気揚々として見えたのは私に気のせいかしら?(えっ

はなはな緊張してたの!?
全然そんな風に見えないわよ!!!
…ってかどーやたらあんなにキレイに堂々と弾けるの?(羨望

8日、コツを教えてちょ♪
こちらこそよろしく!

♪エリさん♪

PC復活おめでとーーー!
オフ会後、素早い行動だったね。(笑

音源、みんな自分が間違えたトコはよく分るものなのねぇ。(しみじみ
いやいや、精進するのはみんな同じよね。
…ま、その中でも一番精進しないといけないのはワタクシなんですけどっ!(汗
お、おほほほほほっ。
こちらこそヨロシクです。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
