スポンサーサイト


先生への愛(贈り物)

先生への愛。
それは前回のレッスンで渡したブツ。

‘お歳暮&誕生日・クリスマスプレゼント’として。
あ、バレンタイン分もね!(どんだけ…

それは先生が溺愛している猫~ずのカレンダー。(笑


カレンダー4

カレンダーは12月分なので画像も沢山必要。(私的に
数点はメールで送ってもらったけど、最終的には先生のSDカードを強奪。(爆)
総数約250枚!
その中から加工しやすい画像をセレクト。
私好みのヤツをね♪(えっ

普段‘犬画像’ばかり加工してるから、大量の猫画像は新鮮だった!!

あぁ、楽しかったわ♪(←完全に自分で楽しんでいる人




コメントの投稿

非公開コメント

まあ!先生よろこんだでしょ?
気持ちのこもったプレゼントだね!
先生の250枚の気持ちわかる…
最近でこそ、オオボケ写真しか撮らなくなったけど
子どもの時とか初めの頃はバカスカ撮ってたもの。
親バカってこういうこと言うのねぇ~って思ったわ(笑

わああん! 可愛いようー! (T_T) (笑)
先生、きっとすごい嬉しかっただろうなぁ…
ああ、我が家にもこんなカレンダーが欲しい…
昔、「猫めくり」 なるカレンダーを使ってみたことがあったけど
お気に入りの写真の日は なかなかめくり難いものがあるね (笑)
そして結局 365日 めくりきらなかったよ… ←カレンダーとして役に立たず

先生、うれしいだろうね~!ってか、かぽさん、いろいろできてすごいね。私ときたら、パソコンが壊れて写真を取り込んでたもの(しかも落としてない)がすべてなくなっていて、青ざめました。
あ、ホーマン、2巻の生徒、196番なので、もうすぐかぽさんに追いつくかも!?一緒に楽しめる!?

♪やまぽん♪

うん。
先生喜んでくれた!
やっぱり、家族同様だからこーゆーのって喜んでくれるかな?
…って思ってね。

私だって、ヤツのモノは嬉しいもの。(苦笑

>子どもの時とか初めの頃はバカスカ撮ってたもの。
>親バカってこういうこと言うのねぇ~って思ったわ(笑
ほんとよねぇ。(しみじみ
私もヤツの画像が何百枚、、、いや、何千枚ある事か。。。(遠い目
ま、最近じゃめっきりカメラ向けなくなったけど。(爆
カメラ購入時は出掛ける度に300枚~500枚/1回位撮ってたわ。(←大バカ
尤も、デジカメじゃ無ければそんなに撮らないけどね。

♪しのぽん♪

あはっ!
しのぽんも猫好きだものね。(笑
先生のトコは3匹居るんだけど、先生曰く「一番写真写りが悪いコ」が私の好みなのよね。
気づけば、そのコの画像ばかり選んでいて…。(苦笑

しのぽんは‘お気に入り画像’あるの?
あれば作れるよ。(笑
ただし、画素数が多くないとダメだけど。。。

>お気に入りの写真の日は なかなかめくり難いものがあるね (笑)
分るわぁ~~~!
そーなのよね。
もーそーゆー場合はカレンダーじゃないよね。(苦笑

♪ひっきー♪

そーなの。
喜んでくれたよぉ~!

…や、私じゃなくてパソがやるの。(笑
今は便利なソフトがあるからねぇ。
いい世の中になったモノだわ。
ただ…私は‘センス’が無いから限界があるけど、私なりに頑張って作ったわ。

>私ときたら、パソコンが壊れて写真を取り込んでたもの(しかも落としてない)がすべてなくなっていて、青ざめました。
あぁ、私も一度やった!
あの時はホント青くなったわ。
パソに詳しい人のお陰で、復活ファイルとして再生できたから良かったけどね。

おぉ!
196番!!
やっぱり若い人は早いね。(しみじみ
私、1曲に1ヶ月掛かるからすぐ抜かされるわ。(哀
でも、一緒に楽しむわよ!(笑

きゃ~~~~☆

ネコずきの私にはたまらな~~いv-238
なになに!このポーズの可愛さはv-10
愛ですね!愛!!(笑

♪華さん♪

そーなの!
可愛いポーズよね♪
この画像だとよく見えないだろうけど、「目」もいいの!!
先生は‘可愛い系’が好きなのだけど、私的にはこーゆー感じの写真が大好きなのだ!(笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
