スポンサーサイト


第4回基礎練習会

参加された皆様お疲れ様でした!
相変わらず、拙い幹事でごめんなさい!

今回の参加メンバーは
まみりん、宙さん、keiぽん、クーラさん、はなはな、ギョートクジさん、しらはせさん、たじりさん、エリさん、るるこさん、gaboの11名でした。

内容は…そのうちに書きます。
…書くでしょう。
や、書ければいいな。。。(チョット弱気
まぁ、とりあえず音源はアップ。
興味のある方は↓から飛んでくださいね!


今回の音源は↓こちらからどーぞ。
音ブログ



私信:都合の悪くなったりんちゃん、次回は是非!!!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

ありがとねー!

回(会)を重ねるごとにみんな上手くなってる気がする・・・!
合奏もあうようになってるし、すごいね。継続は力なんだねえ。


あとはかぽさん・・・バイオリンを大切に!!ごんべいに愛を!(え
カラオケで冷や汗かいたよ。

練習会お疲れ様!(^o^)
今回は参加できなくて残念だったよ~
おかげで伝説作らなくて済んだけど… ←え

ただいま会社にて、音源が聴けないんだけど
きっとみんな上達しちゃってるんだろうなぁ… ふぅ(´。`)
先週は、レッスンないからってサボリがちだったけど
反省して 今日から真面目に練習します… (笑)

詳細レポも楽しみにしてるね!

がぼさんお気遣いありがとうございます~~っ
おのれの不運に愕然ですよ!ぷんすかっ
次こそは参加させてくださいまし。
てかいつもいつも幹事ありがとう&ご苦労様ですっ。敬礼!

昨日はお疲れ様でしたー!
そして、いつも幹事ありがとうございます(^^)

今回はすごく長時間だったけど、宙さんの素晴らしい音色も聴けて
とっても楽しかったです♪
それに、お食事会でのかぽさんの演出!ビックリでしたよ~!(^<>^)/

それにしても、かぽさんが自分のヴァイオリンと弓に座ってバキッ!っと
いったときには、ホントどうしようかと思ったけど、、(汗)
ごんべい、無事でよかったわ!

幹事、お疲れ様でしたー!
ヴァイオリン音色当てゲームとか、夕飯のびっくり演出とか
色々と準備も大変だったと思いますが、朝から晩まで楽しめましたーv
演出の裏話なども聞きたいので、是非詳細レポを・・・お待ちしてます。

皆さんも書いているけど、ごんべい&弓・・・大丈夫・・・???
席、離れていた私の場所まで音が派手にしていたので!

演奏している時も思ったけど、音源聞いてカノンとか
本当に上手くなっている~!
ホーンパイプも初めて弾く人が多い割にいいのでは!?

日曜はお疲れ様でした!
gaboさん、幹事ありがとうございます。
バイオリン音色当てゲーム、ハズレでしたけど楽しかったです。
準備や当日のまとめなど、本当に感謝感謝です。ありがとう!!!

音源聞きましたー。以前より合ってきてるような気がします。
やっぱりコツコツと続けることが大事ですよね!

♪keiぽん♪

お疲れぇ~!

ホント回を重ねると上手くなってるよね!
何だかんだとカノンは1年弾いてるわけだし。(笑
ま、今回は宙さんがみんなを引っ張ってくれたから余計上手く聞こえたんだろうけど。(てへっ

あ、ごんべいね。。。
ごんべい。。。。。(遠い眼

♪しのぽん♪

しのぽん、今回はホント残念だったよ!
なんて言ったって、クリスマス6楽章ではビオラパートが居ないのだもの。(笑
もっとビオラパート増やさないとダメだわ。。。

詳細レポはきっと他のメンバーが記事アップしてるから私のは必要ないんじゃ…(苦笑

うん、みんな上達してるよ!
私は、、、
う、うん。
ま、ボチボチと…ね。
お、おほほほほ。。。(汗

♪りんちゃん♪

りんちゃん、ホント残念だったわ。
表彰状の曲もやったのに。。。
でも、次回よかったら是非♪

今度はいきなり仕事が入らないといいね!(笑

♪エリさん♪

お疲れ様!
こちらこそ長時間付き合ってもらってありがとー!
楽しかったわ♪

食事会、楽しんで貰えてよかった。
でも、食事の量は少なめだったよね。(えっ

あ、ごんべいね。
ごんべいは…(涙

♪まみりん♪

まみりんこそお疲れ様!!
会場の手配&準備(しかも一人で…汗)
体調の悪い(?)まみりんが長時間でも楽しめたらよかったわ。(笑

演出の裏話…
う~ん長くなるから割愛で。(えっ
ま、時間がある時に反省を踏まえて書きまっす。

今回宙さんが参加してくれたからキレイな音にみんな引っ張られてるよね。
まみりんと宙さんとkeiぽんとの合奏は初見とは思えないわ。
初見であれだけ弾けるなんて…
私も早くそうなりたいわ。(

ごんべい…
ごんべいは、、、
そのうち記事にするわ。

♪るるこさん♪

ゲームは初めての試みで手際が悪くってバタバタしちゃったけど、私は楽しかったわ♪
ただ、画像に残せなかったのが残念で、、、

みんなアンサンブルするのも少しは余裕出てきたから音を合わせやす…い?(何故疑問文
ま、私的には楽しめればそれでいいのだけど。

昨日はお疲れ様でした。
gaboさん、幹事ありがとうございました!
ゲームも楽しかったし、練習メニューもいろいろ考えてくださって感謝してます!
音源聞きました。うん、少しずつよくなってますよね。
カノンは最後の音が合わせられれば格好つきそうです(笑)

みなさんも気にしてるけど、ごんべい…
かぽさんのレスが気になる… 無事を祈ります。

お疲れ様でした♪

いつも幹事ありがとうございます。
今回も、あっという間に時間が過ぎたように
思います。楽しかったです♪

詳細レスも楽しみにしています。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
