

第5回基礎練習

3月1日に台東区の施設で「第5回基礎練習会」を行います。
今回の場所は美紀ぽん提供!(美紀ぽんありがとう♪)
今回、美紀ぽん自身は参加しないけど前回に引き続きVnの大先輩である宙さんとまみりんが参加してくれまっす♪

募集定員が10名です。

日時平成21年3月1日 午後13時~17時
場所:台東区某所
料金:800円(参加人数割り)
内容:音階練習数曲、カノン、ホーンパイプ、クリスマスなど…まだ未定。

参加希望の人は以下のアドレスにメールして下さい。

gabo1023あっとまーくmail.goo.ne.jp

*「あっとまーく」は@に直して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ、またレッスン日と重なってるぅ。
3月は1日と8日の2回しかないのに。
酒豪美紀さんと飲みたかったのに、あ、いないのね?(笑)

♪ほしのん♪

あらら。
今回もレッスンなのね。

そーなの、美紀ぽんは居無いから…
って、目的が、、、(苦笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
