スポンサーサイト


keiぽん発表会

えっと、もう1週間前になるけど…
keiぽん発表会に行ってきました!

ケイぽん発表会5


メンバーはるるこさん、はなはな、しのぽん、ぷくちゃん、エリさん、しらはせさん、クーラさん、まみりん、りんちゃん、そして宙さんも!
なんですか、この出席率の高さは!!(笑
うん、これはkeiぽんの人徳よねぇ。。。

既に行ったメンバー達のブログで詳細は書かれているので感想を。

私は仕事で途中から参加。
会場に行く途中で‘悪戯好きな妖精’に出会いそうになるも無事到着。
そしてドアを開けるとそこには何故かkeiぽんがお出迎え!?(笑
聞けば、観客が多く席が足りなくなったので演奏者達が控えていた模様。
keiぽんは緊張してる気配も無く、普段通り。
そして、会場内での演奏の区切りがついたので、私は中へ。
他のメンバーは既に来ていたので、私は一人違う席へ。

演奏者との距離が短いので彼等の緊張がこちらまで伝わってきて…。
ドキドキしながら…でも、弓や左手などをガン見。(苦笑

途中の休憩では他のメンバーとプチ同窓会状態。
その時にkeiぽんからお土産を頂く。

ケイぽん発表会4

ありがとー!

その後、keiぽんが参加した合奏を堪能し、keiぽん先生のソロで発表会終了。
keiぽん、次回はソロを期待してるわよっっっ!
keiぽん先生はステキな演奏だった。
特に最後の‘キメッ’ポーズ。
あんな風に弾けたら気持ちいいだろうなぁ。。。

その後、珈琲店→カラオケ店。
内容はVnの事やゲの事、、、
私はカラオケ店でサヨナラしたけど、その後も有志で更なるコイバナへ行ったみたい。(笑

楽しい時間をありがとー!


コメントの投稿

非公開コメント

発表会ほんとありがとう

人徳というか、みなさんの人徳だね!ありがとうねー。
チョコ、ちょこっとでごめんね(・・・
あの後もこかったよ~!
コーヒーショップ、かぽさんならコーヒー頼んでくれたかしらv?

先生のとこに動画アップされてたから見てたけどあの手首は無理だと悟った。

ナポレオンだー!
実家に大砲の置物になったウン十年もののナポレオンあるけど
やま父飲まないのよ~ブランデー大好きよ。
↑ええ、動画あるの!?あとで観に行こう~
先生の決めポーズ、うちの先生もかっこいいよ
弾いたわ!弾ききったわ!ってアクションしてみたいわ…

前の記事にコメントのんきに書いてたら次の記事が、、。(音源聞ける時間がなかなかなくて、gaboさんのページ明けたままにしてたのよ)
私もこの日は東京に行ってたのになあ。。みんなに会いたかったです!残念!

先日はお疲れ様でした!
keiさんの先生、素敵でしたねー♪
ハカセさんの曲って難しそうですもの。
あの生徒さんもすごかったなあ。

3/1はお世話になります!よろしくお願いします。
帰りはレンジャーになりましょうか!?
某街も近いことだし、お付き合いしますわよ?

発表会と打とうとうると何故か「はっぴ妖怪」と変換されてしまう
アホアホめぐっちですe-263

なんか皆さんの発表会記事を読むと
全然緊張してないって書いてあって

すごいよ~e-420

と感心してます。
私なんて、レッスンの時も緊張する事があるから←自信ないとき(爆)
多分発表会前日は眠れず・・・
当日は生まれたての小鹿のように
きっとプルプルと震えてることでしょう。。。

一年かけて練習、そして発表会。
それだけの期間もらって
途中で落ちて戻れなかったら・・・v-406

考えただけで フルフル しちゃいますよ orz
あー間違った選曲しちゃったーーー!!!

♪keiぽん♪

発表会に呼んでくれてありがとー!
ま、押しかけたとも言うけど。。。(苦笑

>チョコ、ちょこっとでごめんね(・・・
オイオイ!
ギャグ…なのかしら?(悩み中
ここは、笑うトコ?(えっ

ふふふっ。
あのメンバーでコクないわけ無いものね。
しかし、コーヒー屋に入ったのに珈琲頼まないなんて…
客としてどーなの!?(爆

先生動画見たよ!
演奏もステキだけど、やっぱ美人さんだよねぇ。。。(しみじみ

♪やまぽん♪

やま父飲まないの?
ブランデーがダメ?
私も普段はブランデー飲まないけど、チョコだと美味しく食べられるのよねぇ。(苦笑

>弾いたわ!弾ききったわ!ってアクションしてみたいわ…
うんうん!
私も思いっきり‘弾ききったわっっっ!’と言う様に弓を動かしたいわ!
あ、それとも弾く前に‘どこかの野球選手’の様に弓で天井を指してから弾き始めたら上手く弾けるかしら?(えっ

そーなんだよね。
「今日ひっきー東京に居るんだよね!」ってみんなと話てたんだよ。(笑
機会があれば次回も是非!!

音源聞くために…
あ、ありがとう!!(感涙
ひっきーなら生音聞くと分っちゃうんだろうなぁ。。。
しかも調弦のまで、、、(汗
‘ごんべい’が入っていたら、即行分っちゃうわね。。。
えぇ、すぐ調弦狂うから…(えっ

♪るるこさん♪

うん、先生もステキだけど生徒さんも凄かったよね!
今年、るるこさんの発表会が無いのがホント残念だわ。。。

1日、こちらこそヨロシク!!
え?
帰りにレンジャー!?
そ、そ、そんなぁ~。
ど、どーしよう?(えっ

♪めぐっち♪

発表会、普通は緊張するのよ!
ま、多少の差はあれど、やっぱり殆どの人は緊張しちゃうよ。(笑

あ、私もレッスンの時緊張するよ。
緊張するから上手く弾けないのよねぇ。。。(言い訳



曲は弾きたい曲ならいいんじゃない?
結果はどうであれ、それまでの過程が大事だから。
もし、当日失敗しても失敗した原因を考え、次回からその対処を考慮すればいつかはちゃんと弾ける様になる!
…かな?(えっ

あ、↑これは私自身の事だけどね。(苦笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
