スポンサーサイト


ニューごんべい♪

ニューごんべい

本日、新しく生まれ変わった‘ニューごんべい’を引き取ってきました!(喜


え?
どこが変わったか分らない?


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かに。(爆

おにゅーごんべい2
でも、良く見ると色が微妙に違うでしょ?
ね?
ねっっ!?

ま、まぁ、見た目はそんなに変わらない方がいいのよ。
だって、いきなり‘イケメン’になったら怖いでしょ?(えっ
問題は中身よね。
うん、中身。

さて、問題の中身は・・・・・!?

~つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

夢をみたんだよ

顎宛、かたちがちょっと違うね~!?
なんだか細い方がなだらかな気がするw?

今日の夢かぽさんの顎宛だったよ。
なんかね、顎をあてる部分がリラッ熊シリーズだったよ・・・で、あーかぽさんやっちゃったな~って目が覚めた。
ちなみにペグもリラッ熊だった・・・
正夢だったらいいのに(え

次の記事も楽しみにしてるわっ

また伏線はられてる!(笑
てか無事退院おめでとうございます☆
素敵になって帰ってきて・・・ほろり。
弾きごこちとかどうですかに?むしろ良くなったりしたらラッキーだね♪

おーニュー顎当て!!!
私も余裕ができたら、ローズウッドに変えたいのですよ。。。
今は・・・金欠 orz

で、中身って何?何?(笑)

退院おめでとうございます!
中身も変わったのかしら?
調整してぴかぴかに生まれ変わったとか?
つづく記事楽しみですー♪

この前は練習+レッスン見学ありがとうございました♪
少しすっきりしたので、大丈夫です。

1日にごんべい拝見するのを楽しみです☆

おお、これがすっごくなって戻ってきたごんべえ!
布ひいてキレイに撮影してあげて…どこのおぼっちゃまかと!
ローズウッドはわたしも憧れます。
でも色黒のグリ丸には合わない気がするのよねぇ…
ところでKeiぽんのりらっくまペグ想像しただけでおかしいよ(笑

♪keiぽん♪

keiぽん。
な、何故にリラ○マ…?(爆
あ、でも可愛いかもねっ♪
顎当、他のも試したけどしっくりしたのがこの形だったわ。
顎当て部分もリラ○マだったら、やっぱりシールかしら?
それとも彫刻!?(えっ

続きはレッスン記事で。(笑

♪りんちゃん♪

お、おほほほほっ。
伏線って訳じゃないけど…ま、何となく。(えっ

ありがとー!
今まで以上にイケメン(?)になってきたから、これで私もごんべいを愛する事が出来るわ!(今までは…?

弾き心地は次記事で!(笑

♪めぐっち♪

はぁ~い!
顎当て‘おにゅー’よっ♪
顎当て一つで全然音が違うよっ!
めぐっちもこの際替えちゃいなっ!(悪魔の囁き

あぁ、私も金欠、、、(泣
なので、プレゼントとして交渉中!(笑

中身は…次のレッスン記事で。

♪しらはせさん♪

ありがとー!
中身変わったよ!!
調整…はしてないと思う。
何故なら依頼してないから。(えっ
でも、見てくれたのかな?…って位響きが違うの。
それとも、顎当てだけであんなに響くモノなのかしら??

続きはレッスン記事に書いたよ!

♪クーラさん♪

こちらこそありがとー!
特にアベマリア、全然気づかなかったから…(汗
少しでもスッキリできたら良かったね♪

クーラさんはよくごんべいの音を聞いているから、違いが分る…かな?
うん。
良かったら見てみてちょ!

♪やまぽん♪

えぇ、やっと戻ってきたわ!!
ごんべいが居無い時間は寂しかったわ。
えぇ、決して‘ゲ’ばかりしてたわけじゃ…。
お、おほほほほっ。

>布ひいてキレイに撮影してあげて…どこのおぼっちゃまかと!
ハハハハ‥。
えぇ、そーでしょ?
セッティング大変だったの。
例え布が‘カーテン’だったとしても、、、(苦笑

ごんべいも色黒だから、ローズウッドとの相性は「ちぐはぐかな?」と思ったけど、なかなかいい感じ♪(自画自賛
ってか、音の響きがこうも違うものかとびっくりしたわ。
や、マジで。

ま、調弦がピッタリだった事も多分にあるけど。。。(えっ

>ところでKeiぽんのりらっくまペグ想像しただけでおかしいよ(笑
そーよね。
あれば、みんなの注目の的よね!
邪道だけど。。。(爆
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
