スポンサーサイト


閑話

今回はVnとは関係…なくは無い話。

現在ネット落ちしてる原因の事なんですけど、、、、
ちょっと、コアな話なので分らない方はスルーしちゃって下さいね。

えっと、‘青髪の連鎖&全イベントクリア’を目指して何回もやり直していたんですけど…
第2コンサート終了後確認したら…

イベント3っつが発生不可に、、、、!?(号泣

親密850まで上げたのに…
評価が500いってないのが敗因か、、、?
それとも「ゆ」の誘いを断れないのがイケナイのか、、、
キィーーーーーーー!!!

…って事でまたトライします。(何回目?


コメントの投稿

非公開コメント

かぽこさん

かぽこさん、ファイトー!
てかなぜそんなに全イベント目指してるの??
かぽさこんをみて、かぽこさんがよく「私、熱中しちゃうから」と倦厭していたのを正しいと思いました(笑)
「げえむは1時間まで」目指してファイト(笑

♪keiぽん♪

かぽこ…

プッ!!
あぁ、私の加はドコにいるのかしら?
居たら、私の変わりにゲをしてもらうのに。。。(えっ

ゲ、今は仕事やらナンやらで雑用もあるから、そんなにしてないわよ?
えぇ…たぶん。
ま、昔は1日36時間やってたこともあったけど。(時間の計算が、、、?

私もそれ、同じ段階でかぽさんと全く同じ現象がおきて。
ショックでやり直したらなぜか見れましたよ?だけど、ど素人で
いきあたりばったりでやってるので、どうして(どうやったら)見れた
のかが自分でもわかりません、、(汗)

かぽこさん、、、爆!
私も、PS2でぼちぼちやってるよ(今頃、、)私の大好きな青髪男子。。は、おいといて、ピアノの人をやってます。この人、ほとんどやったことないみたい、、、。(汗)ついつい、夕食にきんぴらごぼうを作ってしまいました、、洗脳!?

かぽさん、連鎖と通常ルートに分岐するから
ヒント画面に出るイベントを全部起こすのは不可能だよ~
必ずどれかが発生不可になるよ?

♪エリさん♪

返事遅くなってごめん!

あははっ!
エリさんも同士なのね。
…って、ヒントはやまぽんコメントで教えてくれたわ♪
でも、初心者(?)のエリさんは順調に攻略してるみたいね。
ワタクシは、、、
お、おほほほほっ。(汗
ま、ぼちぼちと。(苦笑

♪やまぽん♪

>ヒント画面に出るイベントを全部起こすのは不可能だよ~
ぎょぉえぇ~~~~~!?
そ、そ、そーなの????
昨日やり直しして、連鎖4に入ったらいきなり通常がダメになったから「もしや…?」と思ったけど…
やっぱり。(泣

ってか気づくの遅いよね。
ハハハハハハ…。(遠い目
なんか‘発生不可’の文字を見ると悔しくてつい同じ人物で‘全イベント制覇’をしてみたかったのよ。
だって、ナンだか一つでも‘不可能’って文字みると気持ち悪いでしょ?(えっ

でも、アドバイスありがとう!
来週、ゆっくりと攻略してみるわ。
他のメンバーはもう‘遥かな世界’へ旅立っているのでしょうね。。。(笑

♪ひっきー♪

あぁ、返信間違って&順番違ってごめん!!
コメント返信は一時‘メモ帳’に書いてコピペしてるから、↑のエリさん返信を間違ってダブルにしちゃったみたい。。。(汗

え~コホン、もとい。

ひっきー、ピアノの人の‘サブリミナル効果(えっ)’にやられちゃったのね。
ちゃんと‘水っぽくしない様に’気をつけた?(笑
ハッ!
もしかして、彼がイベントで料理を作る毎に、ひっきー以外にも夕食は同じモノを作る確立が高い…?(えっ

かぽこ…
又新しい名前がついたかしら?(えっ

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
