スポンサーサイト


やまぽんオフ会

3月の連休、関西よりやまぽんが来てくれました!

今回のメンバーは…
1日目:やまぽん、しのぽん、keiぽん、はなはな、しらはせさん、るるこさん、クーラさん、美紀ぽん、
途中から参加のまみりん、りんちゃん、gaboの計11名。

2日目:やまぽん、しのぽん、keiぽん、はなはな、しらはせさん、るるこさん、りんちゃん、gaboの計8名。

3日目:やまぽん、しのぽん、keiぽん、はなはな、しらはせさん、クーラさん、gaboの計7名。


第1回の時はまだ数名だったのに、天井参加のやまぽんを誘って、初めて‘アンサンブル’らしいオフ会を開催したのがきっかけで、始まったコ○ダ部。
その時も幹事はkeiぽんだったわね。
今回は3日間連続してのオフ会+「α」。
あ、「α」の方に重点が置いてあったのはコ○ダ部たる所以。(えっ

オフ会(「α」含む)のレポは他のメンバーに任せて、私は音源のみアップを。
…ま、忘れた頃に画像をアップする、、、かも?

遠方よりのやまぽん、そしていつものしのぽん、お疲れ様!!
今頃は家に着いた…かな?
今日はゆっくり休んでね。
参加されたメンバーの皆さんお疲れ様。
天井参加で悔しい思いをした人もご苦労様。(えっ
そして、幹事~ずのkeiぽん、はなはな、まみりん、お疲れ様&ありがとう♪

アンサンブル、コイバナ…等など、とっても楽しかったでっす♪
良かったら、又遊ぼーね!


音源は音ブログの方にアップしてます。
興味のある方はそちらに飛んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま荷解き終わった~
色々と濃ゆ~い3日間をありがとう!
幹事を務めてくださったKeiぽん、はなはなさん、まみりんさん、
それから一緒に遊んでくださった皆さまにも心からの感謝を…。
実際に会ってから1年なのねぇ…天井参加が懐かしいよ(笑
お…っ音源は心して聴きますわ…

お疲れ~^^

楽しい3日間をどうもありがとう!!
司会進行をかぽんぬにまかせてすまぬ。
ほら、私って準備で力尽きるタイプだから(・・・w

ほんと、かぽさんいつもありがとうね~!
あと、絵、色塗り載せないのw?

音源、今聞いてるよvなかなかでない?自分にあますぎる?

いつもありがとう

お疲れ様~!
いつもながら音源のUPありがとうネ
…結構あとのほうで気がついたのだけれど、
背後にヒゲソリがあったのでびっくりしたわ(笑)
今回はかぽしゃんの伝説がなかったのが残念だけど(え)
何気に弓を指揮棒代わりにブンブン振っている姿をみて
ドキドキしていたよ。ばよりんに続き今度は弓か?!とね(ヲイ)
また遊んでね~~♪

がぼさん2日間お世話になりました!
すんごい楽しかったよ~~♪
はなはなが迷子になった時のがぼさんの素敵な笑顔が忘れられないよ!
そしていつもいつもアンサンブルの時気にかけてくれてありがとう。
ガボさん優しいっすよ…ホロリ。
気を使わせないくらい上手くなるので待ってて!←いつだ!!
またぜひ練習付き合ってくださいましー☆
そして旅行お疲れさまでした♪また行こうね!

お疲れ様ー!

また近いうちに(笑) 遊びに行くのでよろしくね!
そして、さっそく音源アップありがとう~!
聴いたけど…
今回 ヒゲソリが、私と最も遠い位置にあったおかげで
思いっきり外したところとか あんまり入ってなくて良かった(笑)
みんなが上手なおかげで アンサンブル気分を楽しめたよ♪
感謝感謝! ←反省しろ!

あと、お土産までもらっちゃって…ホントありがとうね!
でも、月色がなかったからって 何故 ゆずる色?(笑)
超シブいんですけど… うん、でもすごい嬉しいよ~!(^o^)

あとは、力作の塗り絵アップがないのが ものすごく残念です(笑)
それと、次回はカラオケ…ぜひ歌ってね!!(爆)

3日間お疲れ様でした!
毎度音源ありがとうございます♪

まだ音源聞いてないけど… 
はずしてるだろう音にものすごく心当たりがあるので…落ち着いたら聞きます(爆)
また遊びましょうね!

お疲れ様でした♪

アンサンブルの仕切り(笑)お疲れ様。
音源聞きましたよっ!
きれいに聞こえるよ~♪
オフ会前、皆さんクリスマスがやばいやばい、と言っていたけれど、
当日なんだかんだ言って皆さん弾けてたと思ったわ・・・。

ブログに残りのレポートも書いてね♪

お疲れ様でしたー!本当に目一杯楽しんだ連休でしたわ♪
司会進行、音源、いつもありがとうね!
早速聴きましたですよー。
最初の頃に比べたらよくなってきていると思うわ!
これからも続けていって、いいアンサンブルができるといいよね♪
4月もよろしくですー!

3日間お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(^^)

音源、少し怖いですが聞いてみますね♪

お疲れ様でした~

今回は、かぽさんじゃなくって
ワタクシが妖精の虜になったよorz

音源聴いたよ。
おお!なんか成長してる?!
32分音符のところも途切れてないよ?
G線も綺麗だったし。
1年て、スゴイね~

searchで参りました。
楽しそうな企画でしたね^^
皆さんの真摯な姿勢を拝聴させていただきました。
私も頑張らねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、お久しぶりです~。
3連休オフ会ってすごいっ!!
みなさんのバイオリン(と+「α」)への愛情を感じます。

音源聴きましたよ。
G線上のアリアがとても美しいです。
感動しました。

私はG線の音を上手く出せないんです。
今日のレッスンでも指をつりそうになるし・・・(苦笑)。
力が入りすぎているんでしょうね・・・。

練習あるのみなので、頑張りまする~。

♪やまぽん♪

お疲れ!
ホントお疲れ様っっっ!
こちらこそ、今回の全楽譜ありがとう♪
感謝はやまぽんには言い足りない位よ。

でも、ほんとあの1年前の天井参加のやまぽんが懐かしいよ。(笑
クリスマス6楽章とカノンはこの1年間オフ会では必ず合奏していたからみんな上手くなったよねぇ。
で、でもクリスマス1&2楽章は・・・・・
私は撃沈だったわ。(泣
でも、楽しかった♪
これも今年1年続けていけば上手く弾ける様に…なるよね!?

音源、「加」並みの耳を持っているやまぽんにはどー聞こえたかしら?

♪けいぽん♪

こちらこそ!
毎回楽しい時間をありがとう♪

進行位ならいいのだけど、私の進行って‘アレ’だから、、、(苦笑
いつも‘やまぽんの様に!’と思って足でリズム取ろうとするんだけど、弾く事に懸命になっていつの間に消えているのよねぇ、、、(汗

アハハハハッ!
いいの?
あの画像載せちゃって?(爆
じゃ、そのうち。(笑

音源、1年前と比較するといいよね!
ま、自分の音の怪音は抜かして…だけど。
けいぽんは綺麗な音色だったよ。
けいぽんが一人で弾いていた音をチラッと聴いたけど音が以前よりしっかりしていた!
いいなぁ。。。
リ○ちゃん、ちゃんと歌わせてあげられて…。(羨望

♪美紀ぽん♪

お疲れ~!
美紀ぽんが1日目しか来れなかったのが残念でならなかったよ。
もし全日いれたら…とっても‘弾けた会’になっただろうに、、、(笑

あはっ!
ヒゲソリ、気づかなかった?
そだね。
今回は美紀ぽんの近くにあったね。
でも、先にヒゲソリを置いてその後美紀ぽんがあの席に座ったから、私のせいじゃなくてよ?(えっ

弓は、指揮棒にもなるから重宝するよね。(笑
でも、弓は壊さないですからっっっ!!!
えぇ、「ゆ」は大切な私のパートナーですから。
愛してますものっっ!(爆

♪りんちゃん♪

お疲れ!

え?
あの時、そんなに笑顔だったかしら?
お、おほほほほほっ。
だって、ねぇ…妖精さんは音楽スキーには付き物だから。(えっ

うん、今回もアンサンブルとしては曲もいっぱいだったし難しい曲も多かったからなかなか難しいよね。
でも、雰囲気だけでも楽しめればいいよね。
またいっぱい合奏しよーね。
こちらこそヨロシク♪
又遊ぼうね。
チモ話、今度じっくり聞かせてね。
あ、あと本も。(えっ

♪しのぽん♪

おぉ!
体調はもう完全復活ね。
よかった、良かった。
これも養○酒のおかげだね。(笑

あはっ!
そー言えば、ヒゲソリってしのぽんの近くが多かった気が…
あんまり、位置考えないで置いてるけど、何故なんだろうね。
でも、楽しめたなら良かったわ。(えっ

お土産っていっても、アレなんだけど。。。
ま、「ゆずる」色だけど可愛がってね。(爆

え?
しのぽんまで!?
いいの?
あの表紙をアップで???

じゃ、今度アップするね。
あのしのぽん&けいぽんの力作を!!!

カラオケ…。
や、私はみんなの知らない曲ばかりになるから、、、(汗
お、おほほほほっ。

♪しらはせさん♪

しらはせさんもお疲れ~!
久しぶりに仕事に行くと、なんだか別世界だよね。(えっ


音源、どーだったかしら?
私なんて外してない音の方が少ないよ。
…ってか合ってる音を探す方が大変、、、(泣
でも、楽しかったよね。
アンサンブルより+αの方がみんな重きをおいてるのは何故なんだろうねぇ。(しみじみ

うん、今度は短調カルテットで!(笑

♪まみりん♪

きゃぁ~~~!
滅茶苦茶返事遅くなってごめん!!!(汗

音源聞くと、結構弾けてるよね!
ま、自分の音の酷さは聞かなかった事にして。。。(えっ
でも、クリスマス1・2楽章、初めて合わせたにしてはまぁまぁじゃ…(笑
あ、あの時はひっどい1stでホントごめんね。
もーまみりんの音を頼りに弾いてたわ。

まみりんも、あのコイバナの中ご苦労様!
まみりんっていつもの‘濃いメンバー’の中でも何の違和感ないがないから‘一般人’だって事を時々忘れちゃうのよね。(えっ

私のレポは…そ、そのうちにね。(←書く気あるのか?

♪るるこさん♪

るるこさんも返事遅れてごめん!!

昨日の日曜日もいっぱい練習したんだね?(←何故疑問文
あ、でも‘パイプ’とか練習できたじゃない!
頑張ってるよね。
でも、何気にるるこさんが私の知らないるるこさんに、日々進化しているようで怖いよ。(爆

今週末、ヨロシクね!

♪クーラさん♪

返事遅くなってごめんね!!(汗

クーラさんもお疲れ様!
先生からのブツもありがとう♪

音源聞いた?
どーだったかしら???
でも、1年前と比べたらみんな進化してるよね!
私なんて、クーラさんに追い抜かれる勢いだもの。
又、レッスン前に機会があったら練習しようね。

♪はなはな♪

返事遅くなってごめんね!!

>今回は、かぽさんじゃなくって
>ワタクシが妖精の虜になったよorz
むふふふふっ。
いいのよ。
必死になってはなはなが探してる後ろ姿がなんだか微笑ましくて…(えっ
ま、コ○ダ部はみんな妖精に愛されてるから。(キッパリ

音源、1年前に比べると成長してるよね。
同じカノンとクリスマス6楽章だからよく分るよね。
…でもさ、私の音痴ぶりは全然進化してないんだけど、、、(泣
もし、来年も同じ時期にオフ会出来たら、もっと成長してるのが分るんだろうねぇ。(しみじみ

♪sirousaさん♪

はじめまして&ようこそ!

…なのに、返事が遅くなってすみませんでした!!
sirousaさんのVnの音も聴かせて頂きましたが、とても美しい音色ですね。
カノン、私は未だに満足にキチンと弾けません。(泣

オフ会は楽しいです。
内容はまだまだ要練習なんですけど、人と合わせる事が出来るのって嬉しいでっす♪
sirousaさんの音色に負けない様に、頑張って後をついていきます!
えぇ、遥か後方よりですけど。(苦笑

♪鍵かっこさん♪

遅くなりました!

了解です!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

♪てんとう虫娘さん♪

久しぶり!!
…なのに返事遅くなってごめんなさい!!(汗

3日間のオフ。
って言ってもVnを弾いたのは1日目だけで、後は観光。(笑
でも、みんなパワーが凄いでっす。
やっぱり若いっていいわ。。。(遠い目

>みなさんのバイオリン(と+「α」)への愛情を感じます。
そーでしょ?
特に「α」への愛は並々ならないでしょ?(えっ

音源、褒めてくれてありがとう♪
素直に嬉しいでっす。
いつかはホントに感動できる様に弾きたいな。

G線、私も苦手。
ってか一番音程が悪くなってしまう。。。(泣
うん、お互い練習しかないのでしょうねぇ。
沢山練習をすれば疲れて‘良い塩梅の脱力’が体験できる…かも!?
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
