スポンサーサイト


やまオフ記

やまぽんが参加したオフ会。
詳細は既に他のメンバーが記事アップしてくれてるので、私はいつもの様に動画で、、、(苦笑

オフって言っても、Vnの事は数点しか撮影してなかったよ。(汗
まぁ、イメージ画像って事で。。。



興味のある方は↓をどーぞ。
注意!音楽鳴ります
(4分位の映像)



↑使用した曲はオフ会で演奏した曲(やま印の楽譜)

・G線上のアリア
・ホーンパイプ

コメントの投稿

非公開コメント

編集お疲れ様でした~!
てか、いきなり しおりの表紙からかいっっ(笑)
会社で見たから めちゃ焦ったよ!(@_@)
それに、あんなに時間かけて頑張ったんだから
ちゃんと 「色塗りをした人 かぽこ」 って記載せねばだよ!(爆)

そして今回も最後のエンドロールで笑わせてもらったよ~!(^o^)
『萌えは全てを凌駕する!』 は、すでに流行語大賞の勢いだよね ←え

♪しのぽん♪

おほほほほっ。
やっぱり始まりはあの「しおり」かtらでしょ。
K女史が作成した力作のしおりでもびっくりしたけど、それにイラストが付いた日には…
もーね、爆笑だったよ!
お陰で、半日以上掛けて色塗りしちゃったよ!!!
…でも、色塗りしたの私だけったのが更にびっくりだったけど。(えっ

あ、バラしちゃうけどね、この色塗りしたしおりをtarに見せたら
『この‘コンジキ’の…』
って言ったのだ!
…‘コンジキ’って!?(爆
もーね、オフ会出発前のあの時は2人で大笑いしたわ。
楽しい時間をありがとね。(笑

エンドロール、最初は普通に紹介してたんだけど誰かのコメントからおかしくなっていったのよねぇ。(誰
うん、間違えなくあの言葉大賞を取るよね。(断言


表紙が・・・!

素敵いらすと&色塗りがもっと大きかったら良いのに(笑)

お疲れさま♪もう2週間もたつのか。時の流れははやいね。
また今度思い出を作ろうね!

次は奥州・・・?

♪けいぽん♪

改めてよぉ~~く見ると、やっぱり凄い‘しおり’だよねぇ。(しみじみ
イラストも凄いけど、しおりの中身ももっとアップにすれば良かったかしら?(笑

ホント月日が経つのが早いよぉ~。
私も今月でVn暦2年→3年目に突入だよ!
全然進んでないのに!!!(汗

>次は奥州・・・?
そだね。
奥州はS女史に案内してもらうのかしら?(えっ

そうそう!‘こんじき’もとい‘きんいろ’ね~!(ごらぁああああ!)
色の当て具合が(あえてカラーリングと言っとく)いかにもgaboらしい。ムフッ。

今回のスライドショーはごるごの仕事にしては随分抜いてやしないかえ?
大きなお世話だけど。
でもエンディングは参加者様方には結構ツボなんじゃないのかしらん!?
しおりはお見事と感心しちゃいましたけど!(色ぬりしかり内容が)
皆様お疲れ様でした。外野から観戦させてもらい失礼しました~♪

おつかれさまでした♪

ごるごのお仕事お疲れ様でしたっ!
あれっ!?色塗りしたのは、かぽさんだけだったの?
てっきり他の皆さんもやっていたと思っていたわ(笑)。

某Sさんの名言は今年いっぱいいろいろなところで使われそうね(笑)。

やっとコメント欄に入れたよっっ(泣
あ、ごるご、動画ありがとう!
いつもながらマメな作業に感心いたします。
あっ、でもtarさんのおっしゃるようにちと枚数すくな…い、いえ!
なんかさ、最後の方に3日目じゃない写真混じってない?
こ、これも気のせいかも…おほほ。
かぽさん今月で2周年を迎えるんだね!
最初の頃の記事、こちらに出会った頃全部読んだのよ、懐かしい。
お互い例の楽譜が弾けるようになれるよう精進しようね(笑
S女史の…名言よねぇ。思わず記事で連呼してしまったもの…

♪tar♪

おほほほっ。
バラしちゃった!(てへっ

お絵かき&色塗りは苦手だからこれが私の精一杯の成果よっ!!(苦笑
ってかこれが私らしい???

>今回のスライドショーはごるごの仕事にしては随分抜いてやしないかえ?
あ”…
あ、あははははははは…
や、ぶっちゃけ今回は動画を作るつもりなかったから、画像も殆ど撮らなかったのだ!
画像があまりにも少ないから説明文字を入れると今度は「字」が滅茶苦茶多くなっちゃうからそこは割愛。
↑のしおりを載せたいばかりに作った動画だから私的にはこれで満足よ。
他のメンバーで記事を読めば十分だしね。
…てか、私が記事書くとつまらないからねぇ、、、(泣
今回のオフ会前にはバタバタしたけど、3月も無事終わったね。
これからはもう少し落ち着けるといいね!

♪まみりん♪

あはっ!
チョット手抜きだけど‘ごるごの仕事’終了!(笑

そーなのよっっっっ!!
あのしおりで何故みんな色塗りしなかったのか…!?(←大きなお世話
ってか、慣れない「PCで色塗り」をしたのがいけなかったのよね。
滅茶苦茶時間が掛かった…けど、その割りにしょぼくなって、、、(泣

みんなそれぞれ迷言を言ってたと思うけど、あれは強烈だよね。(爆
まさかS女史もここまでみんなに愛される言葉になるとは…(何

♪やまぽん♪

あ、昨日FC2調子悪かったよね。
私もFC2サイトにコメント入れたら2~3回ぶっ飛んだわ。(泣

>あっ、でもtarさんのおっしゃるようにちと枚数すくな…い、いえ!
お、おほほほほほっ。
やっぱりバレバレ?
ってか、今回は画像の思い出じゃなくて‘心の目’で思い出を焼くつけようと頑張ったのよ。(何
だから画像には100枚も撮らなかったの。
えぇ、いつもの5分の1位?
だから動画を作ろうとしてもこれが精一杯、、、

>なんかさ、最後の方に3日目じゃない写真混じってない?
あ、鋭いわね。(爆
あの攻略方法は今回の‘メインイベント’だったから(えっ)、トリにしたのよ。(笑
2日目の攻略より3日目の攻略の方が面白かったけど。(爆

あはっ!
記事全部読んでくれたの?
ありがとー。
自分のレッスン記事だから、みんなのトコみたいに面白い事は殆どないけど何故かいまだに‘シノザキ君’だけは人気みたいよ。(笑
例の楽譜…今年の冬には一つの形になれる…かなぁ???
う、うん。
頑張る!!
やまぽんとは求めるレベルが違うけど、お互い頑張ろうね♪

S女史。
もーね、凄いよねっ!!
名言だよね!!!!(爆

あの…すごい書きこみにくいんですが(笑)<S女史連呼
うーん…なぜこんなに皆様にウケてるのだろう。
深く考えずにぽろっと口に出たことばなんだけどね?

編集おつかれさまでした。
かぽさんの動画、毎回楽しみにしてるよ!
構成もセリフも、センスあるなあといつも感心してます。
楽しかった時間が思い出されるわ。
これからもぜひ♪

すごーい!

いきなり表紙に笑ってしまいました。
演奏、2曲ともすんごく上手ですね~。私も今フォルテをやっているのだけど、オフで弾く曲が出てきて「だからこの曲なんだ!」って分かるようになってきました。やりながらニタッって笑うのはイコール萌?

♪しらはせさん♪

おぉ!
噂のS女史!?(笑
ホントにね、‘口は災いの元’だから。(何
でも、あの言葉で‘生き様’も分るよね。(えっ

ありがとー!
…え?
セリフがセンスあ…る?
だ、だ、大丈夫!?(笑
や、私もセンスある編集を目指してるんだけどね。
なかなか、、、(泣
ま、自己満足だけど自分で楽しんでるかいいのよね!(開き直り

♪ぷくちゃん♪

そーでしょ?
表紙凄いでしょ!!

ありがとー!
そー言って貰えると嬉しいな。
ま、私の外れた音はおいといて、、、(汗
知ってる曲が出てくるとなんか嬉しいよね。(笑

>やりながらニタッって笑うのはイコール萌?
あははははっ!
「萌!」だね。(爆

編集、お疲れ様です♪
あのコメントは??私はまだまだですよ(汗)

♪クーラさん♪

あら?
まだまだなの??

や、そんな事はないでしょ。(笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
