スポンサーサイト


美紀ぽん発表会

土曜日は美紀ぽんの発表会!
美紀ぽんの勇姿を拝むために行ってきました!

えぇ、コ○ダ部員で。(笑
来れない部員達は天井から参戦で。

この日のメンバーはるるこさん、はなはな、クーラさん、しらはせさん、エリさん、gaboの6名。
そして、2次会からけいぽん。

この日、‘ごるご’からるるこさんへヒミツの指令が下っていたらしく、その任務をはなはなと2人で遂行。
…がっ!
思わぬ邪魔が入り当初の目的が果たせず、2人とも怒りが爆発しそうになるもそこは冷静な2人のこと、臨機応変に対処した模様。(笑

その仕事の成果が↓これだ!
bd91f9c7.jpg
*るるこさん、はなはなありがとー!

‘加’でも‘月’でもなく‘冬仕様’
この辺のお店での顛末は涙無くしては語れない…と思う。(えっ


8b914bb2.jpg

去年もお邪魔した事のある私は、美紀ぽん以外にも覚えのある人もいてその人の成長が眩しかった。
美紀ぽんは3曲のアンサンブルと1曲のソロ。
うん。
やっぱり美紀ぽんは音がしっかりしてキレイだった。
ポジ移動もビブラートもちゃんと出来てた♪
…あぁ、私がそれらをマスターするのはいつの事やら、、、(遠い目

用事を終えたけいぽんも合流し発表会終了後メンバーは2次会へ。
本来なら一緒に行く予定だったが、私は体調がイマイチだったので後ろ髪引かれながら帰宅。(泣
一人で淋しく夕食を食べて早めに就寝。

その後、噂を聞けば‘緊張が解けた美紀ぽん’は暴走したみたいね。
…え?
いつもの事?(笑


とにかく、楽しい時間をありがとーーー♪

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに冬仕様なの???
でもとってもきれいだよ?
ホールも素敵だったのねぇ、天井からは見えんかった(笑
ところで…けいぽんからのソレ…
これでかぽさんも歌えるわね!?
紫陽花もはいってたんかしら…

おはよー

花束きれいだったー!
MP3役立ててねv
いろいろ著作権など問題があるので中身は消してね!!!←最重要事項

寝不足解消したらジルかっちゃうのかしら?噂によるとかぽさんが凄くジルに興味津々だったとか(笑

お疲れ様でした。体調は大丈夫?
週末、また任務(笑)があるから、ゆっくり休んでね。

次は、かぽさんの勇姿を拝みに行くわよ!

♪やまぽん♪

その訳はねぇ、、、
たぶんるるこさんがその詳細を語ってくれる…と思うわ。(笑
ホールも舞台があるトコだから出演者は緊張するだろうね。
あれ?
天井に浮遊していたやまぽんは分らなかった?

う~~~ん、歌える様にはなら無いけど異世界へは旅立てる…かも?
ただ、現在はイヤホン禁止令発令されたから、、、(泣

♪けいぽん♪

そーね。
著作権ね…。
了解!

ジル…。
それに手を出したら私はネット落ちどこじゃなくなる気が、、、(苦笑
怖くて手が出せないわ、、、

♪はなはな♪

はなはなもお疲れ!
週末もよろしく!
さっきみてもらったから大丈夫。

え?
勇姿?
おほほほほほっ。
何の事かしら?

ゆっくり休んでね

土曜日はありがとうねってか、耳も目も休めなきゃなのに
パソコンなんてやって大丈夫?(汗)
私も前にやったことあるけど、ヒドいときは画面ちょっと見るだくでも眩暈が辛かったから、余計なお世話かもだけど、くれぐれも無理しないようにね。
ゲームもジルはオススメしたいけど、今はゆっくり体を休めてあげてね。

お疲れ様でした!
あっ 花束、よく見てなかったわ^^;
ピンク系だったのね。なにやら深い訳がありそうだけど…
かぽさん、体調よくなったのかな。
今週末もよろしくね。

おつかれさまでしたー。
演奏、良かったですよね~(^o^)
かぽさん2次会来れなくて残念だったけど、、具合はもう大丈夫?
私も同じようになったことあるんだけど、安静にしてゆっくり休むのが一番ですよ。
無理しないように、どうぞおだいじにね。。
週末はまたよろしくです!

お疲れ様でした♪
体調はよくなりました?病院に行ったのですか?
無理しないで、休んでくださいね!

来週もよろしくお願いします(^^)

土曜はおつかれさまでした!
その後、体調はいかがかしら。よくなっているといいな。
今週末もあまり無理はしないでね。
異世界やジルに頑張りすぎちゃダメよ!!

♪美紀ぽん♪

返事遅くなってごめん!

ちゃんと対処してるから大丈夫よ♪
ありがとー!

ジル…ね。
楽しみだわ♪

♪しらはせさん♪

返事遅れてごめん!

そーだよね。
しらはせさん達が来る前に預けちゃったから生花見てなかった…よね。(失礼!
そーなの。
ミッションは「月」のイメージだったんだ…けどね。
るるこさん&はなはながその花束を見せてくれて、「冬」ベースになった訳を聞いた時は…
失礼ながら面白かったわ。(えっ
や、本人達が一生懸命だったのに、、、
やっぱり、店員もプロ意識持って欲しいわよね。

こちらこそ、週末ヨロシク♪

♪エリさん♪

演奏会、みんなちゃんと弾けてたよねぇ。
でも、やっぱり大人は緊張がこっちにまで伝わってくるからドキドキしたわ。
子供達は邪念がないから堂々と弾いていて、その態度は見習わないと…。

エリさんも段々と濃ぃ~~くなってきてるみたいね。
もう、私を遥かに通り越してるわね。(笑
今度、その武勇伝を聞かせて頂くわ♪(えっ
週末ヨロシク!

♪クーラさん♪

お疲れ様!
一昨日のレッスンはどーだった?
私は又殆どボーイング練習…(泣

うん、ちゃんと月曜にいったよ。
今は快調よ♪
週末ヨロシク!

♪るるこさん♪

土曜日はお疲れ様&ありがと!
花束にまつわる話、面白かったわ。(えっ
でも、2人の苦労話も今となっては楽しい思い出よね。(笑

週末はみんなが頑張って演奏中に、私は一休みして別世界へ飛び立とうかしら?(何
週末ヨロシク♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
