

ホーマン204番 midi

こちらもmidiにしたので音源アップ。


注意:↓クリックすると音なります!

ホーマン204
♪=92
音色:ハープシコード

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー!

203番も204番もまさに今、練習してるとこです!
ああ、ちゃんと弾くとこんなに綺麗な二重奏なのね(笑)
とても参考になったわ!

♪しらはせさん♪

アハハハ…
さ、参考になったかしら?

音を取らないと私分らないからメロディにしてるけど、ちょっと遊びでVn以外の音でやちゃった、、、
アップしてから気づいたからVnでやってない事に気づいた…(汗

ま、いいか。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
