スポンサーサイト


弦交換メモ

オブリガードへ弦交換

2009年4月29日  D&G線交換
      5月 1日  E線交換
      5月 5日  A線交換


*5月1日にポールエンドのアジャスターに交換

コメントの投稿

非公開コメント

最近みないねw

かぽさんこんにちは。
弦、とうとうかえちゃったのね?
おぶりはいかが?
私は結局またオヴリに戻そうと思うよ。
エヴァだと音がでか過ぎて苦情がきそうでどうどうと弾けないんだよね。
オリーブってもっとすごいのかしらね?!

♪けいぽん♪

え?
最近見ない?
き、気のせいじゃ・・・(汗

ってか、昨日会ったるるこさんにもネット落ちしてる理由、バレバレだったわ。(爆
悔しいから、私がネット落ちしてる元凶のモノを彼女に勧めたわ。(笑

オブリ、オリーブより調弦しやすいわ!
音は…ま、まだ良く分からない…けど、インフェルの赤より良いのは確実だわ。
弦を押さえるのはオリーブより硬いかな。
ってか、オリーブの弦が柔らかいのよね。(笑

けいぽん実家でも苦情がきそうなでかい音が鳴るエヴァって…
リラちゃんには合わないのかな?
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
