スポンサーサイト


自主練習会

先日、まみりん主催の「フリー練習会」に参加させてもらってきた!
まみりんも初めての試みと言う‘各々が自分の好きに練習する会’と言う事で、ほんとにそれぞれが勝手に練習してた!(笑

私はちょっと遅れて行ったのだけど、お目当ての方は今回不参加だったがkaoriさんが来ていたのはびっくり!
お陰で二重奏や三重奏をして貰ったし、ルスランの生楽譜&演奏も見聞きできて楽しかった!

今回の参加者は計8名。
初めましての方は一人。
みんなそれぞれ一生懸命練習してる中、私は時々人の演奏を背後で見てたり(笑)、おしゃべりしたり、みんなの真摯な姿に感銘を受けたり、又成長してる音に落ち込んだり…と忙しかったけど、とっても充実した時間だった!

その後、私は帰省する為一足先に会場を後に。
みんなはその後某イベントへ行って楽しんだみたいね。(羨

まみりん、楽しいイベントありがとー!
又よろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

練習会ではお疲れ様でした~♪
初の試みだったけど、それぞれ皆が一生懸命に練習している姿を見ると
モチベーションアップするものだねー!

私もkaoriさんのルスラン~に聞き耳立てていたよ!
前にオケ練に行った時、最初の4音くらいで挫折した曲だよ!と(笑)。
勿論、かぽさん&るるこさん&kaoriさんのアヴェヴェも聞いていましたよ、ふふ。

また機会があれば、企画するのでよろしくお願いします~!

先日はお疲れ様でした!
アヴェヴェとカノン、合わせてくれてありがとう。
分からなくなってマイペースで進めてしまった。。。ごめんね!!
わたしもちょうど弦を替えたところで、音が大きくなってビックリした。
オブリを張ったごんべいくん、今度ぜひ弾かせてね!

♪まみりん♪

今までに無い新しい趣向で面白かった!
人数的にはあの広さだと今回の人数が丁度良い位だったね。

やっぱりまみりんもルスラン聞き耳立ててた?
てか、アヴェヴェも、、、(汗
あれだけ離れていても聞こえるものなの?
自分達が弾いてる時は全然音分らなかったよ。。。
…ま、弾くのに一生懸命だったから他の音を聴いてる余裕などなく…(←ダメじゃん

うん、またよろしく♪

♪るるこさん♪

こっちこそ、無理やり押しかけちゃってごめんね&ありがとー♪
その後、無事に全弦オブリに交換できたわ。
調弦が…オリーブと比較するとすっごく楽だわ!!
ってか、オリーブの調弦の難しさが並じゃないってのがよぉ~~~く分った。
るるこさんは音が大きくなったの?
私はどー変わったかな?
…まだ、よく分らないや。(←替えた意味あるのか?

又機会があったら合奏よろしく♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
