スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁっっっっ!!!

今までオフ会の続きの記事書いていたらエラーに、、、(泣)
ブログに直接書きだとエラーになる可能性があるから、わざわざメモ帳に書いていたのに、、、(号泣)

又初めから書かないと、、、

暫く立ち直れません。


すみません。
オフ会の記事はもう少し後になりまするするするする、、、(はぁ~~~~~~っ)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っ!

お疲れ様~
そうか・・・メモ帳に書いていくのね φ(..)メモメモ。
でもエラーになったらお手上げかぁー・・・。

あるある

そういうこと、ありますよね。
私も先日、メモ帳に全文コピペはしたと思い込んで、うっかり ←戻る ボタンを押してしまって(何で押したのか思い出せない 汗)、前半がパーでした。
バイオリンを通販で買って、いったいどうしたら音が出せるのー、と言う悲痛なブログ(ヤフーブログだったかな?)への返事だっただけに、イタイ失敗でした。もう書けないあの文章・・・。せめて前半が残ればよかったのに。

♪バーバさん♪

もーーーーーほんとぉーーーーーにショックでした。
結構気分が乗って書いていたから…。
同じ気持ちでもう書けない…。(涙)
私って無駄に文章長いから。(爆)

はぁ、本日は休みなので頑張って書きまっす♪
でも…きっと同じ様に書けない、、、かな?(苦笑)

♪ごろりん♪

生扉時代はそれこそエラーの連続!
もー何度同じ文章を書いた事か、、、(涙)
「メモ帳」を使うのは生扉ブログ使用後1週間後。
でも、注意しないと「メモ帳」もエラーに、、、(号泣)
たぶん、ネットを開いたまま書いているのがエラーの原因。
ま、どっちにしてもこまめに‘保存’が基本よね。

♪ともさん♪

>うっかり ←戻る ボタンを押してしまって
あぁ、私もあります。
そして、そーゆー時に限って結構大事な事を書いていたりして…。
二度と同じ文章を書けないくって激しく落ち込んで、、、(苦笑)
あぁ、私だけじゃないんですね!

ともさんのViolinの音色素敵でしたよ♪
曲も素敵なメロディだし。
又演奏聴かせて下さいね。

あるっ!

良くあります・・
メモ帳に書いているときはしょっちゅう保存するクセがあるからいいけど
コピペしたら文章がとぎれとぎれになりません~?
直すのが、あ~めんどくさ(-"-)と思って、
たまにブログに直書きしたらそういうときに限って
うちのPCボロいから、接続が途切れるの。
保存を押した後に接続が切れたら慌てて、どうすれば!と思ってパニックになって・・

うまく書けたと思った文章って、絶対思い出せない(T_T)

みんなやってるのね・・・・

ショックですよねえ・・・。なんかこういうのって
「私、がんばった!なかなか良い出来!!!」
って時に限って起きるのよね。
きっと機会を狙ってるのよね~。

私もメモ帳書きしてます。
やっぱりエラーで泣いたから、ちまちまバックアップしながら。
でもこないだ、メモ帳からコピペする時に、範囲指定を間違って
「aboさん」ってアップしたことがあったの(笑)
(自分のところで、すぐに気付いたからコッソリ削除しましたけど)

結局、使ってるのが私である限りは、何にしても色々やっちゃうんですね。
・・・あ。今はつい直書きしちゃってるわ。エラー起こりませんように!
(でもCTR+A・CTR+Cを押しておいたです!が。
文章変えたのでもっかい、って思ったら、CTR+Xで削除してしまった私。しくしく)

書きこみ失敗はきついよねぇ

パソコンもそろそろ買い換えたい今日この頃・・・。
不安定なネットワークに繋げているとよくエラーになりますよね。
Win98なんかは特にその辺が不安定・・・。(未だにWin98を愛用してるのが問題かも)
一応、XPマシンもありますが、98マシンも現役だったりするのですよ。
エクセルやワードで、保存アイコンクリックした途端にブルースクリーンに落ちた時はやる気を削がれましたね、、、。
ちなみにマウスカーソルはネズミです。
砂時計の代わりにチーズをかじかじしてます。
コレが長いと、、「がんばれ!」っていう気分になれます。

そういえば、DVDレコーダが壊れた方がショックは大きかったよ!
まだ見てない番組や、DVDに焼く為の編集を終えた番組が入ってたのに・・・。
2度目の故障だったので、Sonyにクレーム付けて、最新型最上位機種に交換してもらいました。
かなりラッキーだったかな。

ご愁傷様・・・

私も何度か経験あります。
悦に入って長文書いているときに限って…。

gaboさん、ふぁいとー!!

(ばうん視点のオフ会記事、実は非公開で保存してある事はナイショですよ)

♪フルフルさん♪

アハッ!!
「よくあること」なのねぇ。
安心したわ。(えっ)

初めの頃はホント‘パニック’になっていろんなボタンを押しまくってたけど、最近じゃ「あ”、、、」と暫し固まった後黙々と初めからやり直していた。
人間諦めが肝心だから…ね。(えっ)

二度と同じ時間は無いから今この時を大切にしたいと思っているのよ。
日頃、、、。
でも、詰めが甘いのよねぇ…私って。(涙)

♪KOTOKAさん♪

アハハハハハ!
KOTOKAさんも一緒ね!!
気分が乗った後って適度な疲労感(達成感)があって、そのチョットした隙を狙ってエラーが、、、(涙)
私もコメントの時って結構誤字脱字が多いのよねぇ。
で、修正が効かないから赤っ恥状態に、、、(号泣)
ま、それも私の個性…って事で!!(爆)

♪滝さん♪

おぉ、98ですかっ!
懐かしいですわっっ。
今まで使い込んでいるモノならそっちの方が扱いやすいものね♪

>コレが長いと、、「がんばれ!」っていう気分になれます。
アハハハハ!!
分かる!
分かるわっ!!
砂時計でも陰ながら応援してるもの。
ましてやそれがネズミなら、、、(大笑い)

電化製品が壊れるとホントショックよねぇ。
それが楽しみにわざわざとっておいたモノだったら、、、
う~~~~ん。
私も暫く立ち直れないなぁ。マジで。
でも、滝さんは‘ただでは転ばない人’なのね。
偉いわっっっ!!(笑)

♪ばうんさん♪

あらっ!?
ばうんさんも?(喜)

私からすると、ばうんさんは慎重派に思えるけど結構私と似て…いる?(←違ッ!!)

>gaboさん、ふぁいとー!!
ありがとう!!
どーにか記事書き上げました♪

追伸:ばうんさん視点の記事読みたいな。

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。