

ホーマン207 (きかん坊)

今度のホーマンの課題曲。
…はっきり言って、この曲嫌い!!(苦笑

どーもリズムが掴み難い。
ホーマンは殆ど好きなメロディなんだけど、これは…ダメ!
この曲の唯一気に入ってるトコは旧教本に載っていたタイトル。
その名も『きかん坊』!(爆
あぁ、このタイトルで少しは癒される…のかっ!?

けど、合格しないと先に進めないので頑張って練習しないと。(溜息


注意:↓クリックすると音鳴ります!

  ホーマン207 (きかん坊)  

コメントの投稿

非公開コメント

きかん坊

何故か持っている 古い教本。
まみりんさんが「なんだかさっぱり分からない曲」と書いてあるとおり
バーバもサッパリ分かりません

嫌い! 本当に。
自己練なので止めてもいいのだけど、gaboさんが頑張っているからと
わが身に無理強いしています・・・でも弾けません  ==悲==

♪バーバさん♪

えぇー!?
バーバさんは持っているんですね!
あの、幻の旧ホーマン教本を!!(笑
でも、ホントあのタイトルにはヤラレます。
だって、タイトルで笑いを取れる教本が今まであったでしょうか?(←完全に勘違いしてる
流石‘篠崎系’です!

あはははっ!
バーバさんも嫌いですか?
でも頑張ってるんですね!
偉いでっす♪

きかんぼう

でもかぽさん、このタイトルを見ると愛犬を彷彿とするんじゃないかしら?
そう思ったら愛をもって弾けるじゃない!?

♪けいぽん♪

‘きかん坊’、た、確かに!(爆

あいけん…ねぇ。。。(遠い目
ヤツの場合ホントに『Odi et amo (私は憎み、そして愛する)』よっ!

ヤツの事を思いながら弾いたら…どんな演奏になるのかしら? (ワクワク
うん、今度やってみるね。
アドバイス(?)ありがとー!(笑

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
