スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200回記念『きかん坊』

今まで‘記念’として何もしてこなかったので、レッスンが200回になった今回は音源と映像を動画にまとめてアップ。(苦笑

この記念すべき200回目の日に合格したのが『きかん坊』(旧ホーマン教本のタイトルによる)。
なので、‘きかん坊’そのモノに登場してもらいまっす!(苦笑

注意:音楽&叫び声入ります!
*心臓が弱い方や耳が敏感な方は止めた方がいいです。
それでも「大丈夫!」と言う方はどーぞです。




合格したはずなのに音がヘロヘロなのは集中力がなくなったからです。(←言い訳
ま、なんちゃってニ重奏で誤魔化そうと努力はしましたが、、、(無理!



出演した‘きかん坊’は宅の愛犬ですのよ。

えぇ、 ‘愛犬’ですってば!

ちなみに本物の‘ツンデレ’です。
…や、‘ツンツン’?(えっ

コメントの投稿

非公開コメント

きかん坊、なかなか良い曲じゃないの!
S女史のデュエットにもいいんじゃないの!?と思っちゃいました。
ちゃんとオタクのきかん坊はご飯の前に待て!が出来るのねぇ・・・
かわいい。ゴムパッキンな口が堪らなくかわいい。

と、ここでtarさんにれす。
赤影は今思えば人生の初萌えかもしれませんわ!
保育園生のとき、かなり惚れこんでましたもの・・・!
当時何度目の再放送なのかはわからないけれど
めちゃんこかっこよかったです~!
でも今よ~く見ると微妙な前髪だったりして・・・

きかん坊、短調だったんだ(笑)。
きかん坊に手を焼く哀愁ソングなのね(え)。

で!映像のきかん坊(笑)ーーー!
最後のオチが・・・待ちながら、ご飯食べたくて仕方なかったのね。。。
かわいいー。

♪やまぽん♪

え?
良い曲?
…ま、最初楽譜見た時「ナンじゃこれ!?」って思って実際弾いてみても何だかイメージ湧かずしっくりこなかったけど、この動画の為に何度も練習(一応これでもした)して最後には「うん、なかなか味のある曲なんじゃ?」と考え始めたワタクシでっす。(爆
先生も言ってたけど、発表会で弾くのも悪くない曲なんだって。

うん、ヤツは一応‘待て!’は出来るのよ。
ただ毎回「早く食わせろ!」って煩くてねぇ…。(溜息
普段は静かにしないとご飯上げないのだけど、この時は動画の為に煩いままあげたわ。
だから、ホントに‘きかん坊’状態よね。(苦笑

>ゴムパッキンな口が堪らなくかわいい。
プッ。
か、かわいいのか気持ち悪いのか…(えっ
よく分らない口よね。(爆

♪まみりん♪

そーなの!
短調なのよ。
本来私の大好きなニ短調なのに、どーもしっくりこなくてねぇ…。
ホーマンは比較的好きな曲が多いのに、この曲だけは最初からダメだった。
でも、今では思い入れの強い曲の一つに、、、?(笑

最後のオチ、毎回あんな感じなのよ。
もー‘食事させてないんじゃないか!?’って言う勢いよ。
お陰で床がヨダレで掃除が大変…。(溜息

_(__)ノ彡☆ばんばん!
もう、最初から最後までずっと爆笑してしまいましたーーくっくっくっ
曲がピッタリと合ってて、もう最高です(*T▽T*)
わんこも意思表示したり踏ん張ったりするといけないと判ってても「可愛いなぁ」って思っちゃいます。
うちのも似たり寄ったりだから・・つい甘やかしてマス(笑)

あまりに曲のタイトルとワンチャンの行動がぴったりなので
笑っちゃいました!
まさに「きかん坊」(^^;
でもタッチしたりして、めちゃかわいい~♪

おおお! これが噂のきかん坊!
相変わらず midi 聴けないため(爆) 初めて聴いたけど…
動画がピッタリ過ぎて爆笑だよーー!(笑)
前半のゴロンとなるところが ツボでした
思わず 旦那にも見せたよ(爆)

しかし、短調だったんだね…
まみりんさんの「哀愁ソング」コメントに思わずうなずく…
「もー、しょーがないなぁ~」って感じがよく出てるよね ←え

♪sirousa-pyonkoさん♪

ありがとーございまっす!
笑って頂けたならとても嬉しいでっす♪
あ、やっぱり‘きかん坊’同士合ってました?(笑

sirousa-pyonkoさん宅ではホントの‘愛犬’なんでしょうねぇ。(しみじみ
え、えぇ宅も‘愛犬’ですのよ。
ホントに‘愛犬’…ですのよ。(←嘘くさい


きかんぼう

かぽさんの心のテーマが流れているようで、ぴったりの曲じゃない!?
まさか・・・こうなることを予想して作ったとは・・・
侮れないね、シノザキくん・・・

ヨダレダラダラもかわいいww

♪エリさん♪

>あまりに曲のタイトルとワンチャンの行動がぴったりなので
そーでしょ?
ホント‘きかん坊’ですからっ!(涙
この曲あまり好きじゃなかったけど、この動画を編集するにあたり何回も聞いたお陰で思い入れのある曲になりました!(爆

あ、ヤツの唯一(?)可愛く見える時間帯が食事直前なの。
それ以外は‘一触即発状態’が多くて…ねぇ。(溜息

♪しのぽん♪

そーよ!
今巷で評判(…なのか?)の‘きかん坊’!!
短調スキーメンバーには、以外に好評?(笑
もーね、ヤツの性格をリアルで知ってる人にはこの曲を聞くと涙を浮かべながら動画を見ていたとかいないとか…(えっ

ってか、旦那さんにも見せたの?(汗
ホントの一般の人にはどー映ったのかしら?
音もさることながら、ヤツのゴロン状態、、、
…笑い取れたかしら?(真顔

♪けいぽん♪

うん、けいぽんが言ってくれた一言でヤツとホーマンのコラボを考えたわ。
アドバイスありがとね♪(笑

てか、ホント‘シノザキ君’侮れないわ。
流石‘シノザキアズマ様’!(爆

うん、ヨダレは…見てる分は面白いよね!(笑

わたし、まだこの曲合格していないので、参考にさせていただきますね!
この「きかん坊」を思い浮かべながらがんばります(笑)
楽しく弾けそうな気がする!

短調好きには好評なきかん坊!?
じゃあみなさん練習会で弾いてみたらいかがですかー(笑)

♪しらはせさん♪

この‘きかん坊’のイメージで弾いて途中笑わないようにね!
しらはせさんの役に立てたら↑の‘きかん坊’も本望でしょう。(苦笑


>じゃあみなさん練習会で弾いてみたらいかがですかー(笑)
お!
そー来たか。(爆
で、デュエットの曲は決まったの?

爆笑!!
音楽と映像がめっちゃ合ってましたっ。ぶぶぶ。
体全体で自分の主張を表現しているあたり素晴らしいワンコですっ

♪りんちゃん♪

笑いが取れたなら良かったわ。(笑
でも、‘親方’には負けるけど。(えっ
や、親方は‘きかん坊’ではないけど…、自己主張はちゃんとしてるよね。
親方万歳!(←意味不明
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。