スポンサーサイト


デジタル放送

2011年7月24日までに現行のアナログテレビ放送が終了。
それを見越してか、今まで使用していたテレビが壊れた。(泣
それなら…と、こんな時の為に温存していたテレビを取り出し、接続。
・・・・半日後に、画面が真っ黒に。(号泣

アナログ放送終了までまだ期間があるのに、2台のテレビは自主的に(?)その役目を終えた。
翌日、即行でテレビを買いにしったのは言うまでもなく。。。(苦笑
これは笑い話ではなく、事実。
まだアナログテレビ使用中の方、明日は貴方かもしれないですよ?



で、温存していたテレビを出した時に‘あるブツ’も一緒に出てきた!
…ので、‘ある方’へそのブツを強制発送。
荷物が届いた方、返品不可ですから!(えっ

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン日記3つ分まとめといい、下の記事といい…
かぽさん よっぽどゲが忙しいのね!(笑)
いや、確かにオ○カミは面白いけどねっっ
そして、やり過ぎてテレビが壊れた…と ←え
まるで狙ったかのようなオチは さすがだね!! (違っ)

うちもテレビは検討中なんだけど
いろいろあって迷うね~(^_^;)
かぽさんは 何にしたのかな?
それにしても、強制発送されたブツって何だろ…?

うちも去年の夏ブラウン管テレビが昇天されました・・・
テレビいるかなぁ?と思ったけど、「ゲ」では欠かせない(笑
しぶしぶ液晶テレビを買ったわよ~
予定ではギリギリまで粘るつもりだったのに。
放送が始まる頃にはもっと進化してるんじゃ、と思うと悔しいわっ

で、強制発送するほどのブツってなんだろうね?
届いた方が書き込まれるかな(笑?

♪しのぽん♪

お、おほほほほっ。
ゲ、「もうすぐ終わり?」ってトコで入手してない筆があって、そこから先進む事も戻る事も出来ないのよ。。。
無理だと分ったから又初めからやり直しに…。(泣
新しいテレビだし、これからはサクサク進むわよ!(悔涙

テレビ、アク○スよ。
だいたい使用目的が決まってるから(笑)、そんなに悩まなかったわ。
リビングで使うテレビなら、いろいろ機能があった方がいいものね。
壊れてなければ、もう少し待っていればもっといいモノ出てくるよね!
強制発送ブツ、なんだろうね。(笑

♪やまぽん♪

そーよね!
テレビ、本来はいらないんだけどゲには必要だしね。(爆
私も、去年頃からテレビが不調になったけど騙し騙し使ってたけど、とうとうお陀仏に…。(泣
2台のテレビ、それぞれセーブしたてだったからいきなり壊れてもそんなにダメージ受けなかったわ。(苦笑
来年の今頃はもっといいテレビが出てるんだろうね。。。(遠い目
…ま、しょうがないさっ!

強制発送ブツ、届いた人喜んでくれるといいんだけど。。。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
