スポンサーサイト


09年のサマコン

今日はkaoriさんが所属するオケのコンサートに行ってきた!
けいぽんと待ち合わせして食事後会場へ!
…親切な掃除のお兄さん経由で無事到着。(苦笑

開演後に無事まみりん達と合流。
そらさんとも久しぶりの再会♪

今回もソロ演奏があり楽しかった!
同じ楽器をやっている為、やはり‘Vnソロ’曲が一番良かったな。
演奏中は同じ弦楽器の人の動きを目で追ってしまうし。(苦笑

演奏後はkaoriさんに挨拶をしてファミレスでお茶のはずが食事を。(デザート付き♪
やっぱりVnの話を延々として、時間になったのでお別れ。

けいぽんとまみりんと別れて、私はそらさんと同じ方向なので一緒の電車へ。
話込んでいたら、見慣れない風景が…
えぇ、帰りも妖精さんに出合ってしまったわ。(泣笑

と、とにかく今日も楽しい1日をありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

今日は一日ありがとう!
久しぶりにあえて楽しかったよ。


妖精さんにも会えて・・・(爆
かぽさん、帰りもあっちゃったの?どんだけ妖精さんずき・・・!

オケは楽しかったし、帰りのモモパフェも美味しかったねー!
また9月の練習会でおあいしましょうv

--追記
コーヒーありがとね!!
バイオリンがんばるわ・・・!まろさん飲んで(笑

お疲れ様でした!
ヴァイオリンソロ、あんな音が出せたらいいなー、と私もガン見でしたよ!

そういえば、妖精にもたくさんあったようで(笑)。
行きはけいぽんが、帰りはそらさんが目撃者だったのかしら(笑)!?

そして、テレビデビューおめでとうかぽさん!
私は残念ながら(?)Kさんの影に隠れていたのでデビュー未遂と思われ。。。

♪けいぽん♪

うん、久しぶりだったよね?(笑
楽しかったわ、ありがとー♪

妖精さん…なぜ好かれるんだろうね?
帰りは私だけじゃなくそらさんも好かれちゃったのよね。(えっ
お陰で新たな発見も合ったわ!(笑

デザート、美味しかったよね!
あぁ、ほんと大きい方を頼めば良かったわ。(爆

9月よろしく!!

♪まみりん♪

ホントステキな演奏だったよねぇ。(しみじみ
何故正しい音程が取れるのだろう?(真顔
ポジ移動なくても未だにダメダメ音程だよ。。。(泣

演奏者に近い席だったから弓の動きとかよ~く見れたよね♪
手の動きとかホント人間技とは思えない動きしてたし、、、
わ、私にもそんな時が来るかしら???(大いなる疑問


プッ!
あ、あれはデビューになるのかっ!?(爆

それは…

『●ー●ー●ンの世界』を演った楽団かしら?もしそうなら、アタシも客席にいたんです。

昨年のロ●ア特集を聞き逃したので今年こそと思ってたのよ。

あっ!思い出した!

そーいえば前プロ1曲目が終わったとき、バヨを背負った軍団が疾風怒涛で私達の前を通り過ぎ

前方下手側に陣取ってたわ。あれって…もしかして…gaboさん達だったりして(笑)

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした♪
とても、楽しかったです~~~ (^-^)

最初は「妖精」さんの意味がわからず、「???」でしたが、
まさか、実際に遭遇するとは~~笑
でもなんだか、今までのことを思い起こしてみたら、
私は大丈夫!! 絶対遭遇したことない!なんて、言えない自分に気付いたよ!
たぶん、私はgaboちゃんと、お友達♪だと、思われます。。。笑

また、一緒に練習しましょうね~~ (^o^)丿
っていうか、この先のいつか将来、同じ釜の飯を食ったりして????? (← 謎♪)
楽しみにしているわ~~♪

昨日は聴きに来てくれてどうもありがとうございました~~♪
毎回、ほんとお世話になってます。
団のCDが出来上がるまで時間がかかるので、練習後とかにアレでメンバーみんな楽しませてもらってるんですよ~w

ってか、また妖精さんに導かれたんですね。。。ププ。
サマコン終わったので、また練習もちょっと楽になるから、良かったらまたぜひ練習の方も遊びに来てくださいね。
今度は妖精さんに惑わされないようにwww

♪なっぴさん♪

おぉ!
たぶん、ソレでっす!(笑
私はここ数年聴かせて貰っているのだけど、団員の人達もそれぞれレベルアップしているのがよく分りまっす!!
とても趣味で弾いているとは思えない演奏の方ばかり…

あ、残念ながらそれは私じゃないわ。
Vnは背負って行かなかったんで、、、(笑

♪睦月そら☆さん♪

お疲れ様でした&「妖精に愛される仲間」へようこそ♪(えっ
そら☆さんが仲間とは心強いですわ!(笑
妖精でも何でも‘ドンっと来い!’ですね。(←意味不明

練習、是非是非お願いします!
>この先のいつか将来、同じ釜の飯を食ったりして
えぇ、この先何年か後には…ありえますね?

追伸:今度機会があったら確認してみますね。(笑


♪kaoriさん♪

お疲れ様でした!
毎回ステキな演奏ありがとうございました♪
いえいえ‘生’の様なステキな音じゃないのが残念ですが、何かの参考になれば…

え、えぇ。
行きも帰りも会ってしまいましたよ。(泣
しかも今度はそら☆さんまで!!(爆

お誘いありがとうございます!
えぇ、又後ろの方でボーイングチェック等をさせて頂きます。
いつになったら一緒に弾ける日がくる事やら。。。(遠い目
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
