スポンサーサイト


ホーマン214 midi

この曲の下パートが大好きで上パートより一生懸命練習したけど撃沈。
好きな曲はいつまででも弾いていたかったのに、私には珍しい1発合格。(泣
あぁ~あ。(複雑

せめてmidiとしてアップ。(苦笑



注意:↓クリックすると音鳴ります!

♪=80
ホーマン214 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す。
一発合格、すごいじゃないですか!
おめでとうございます。

私は6月から弾いている曲が、いまだに合格できず。。。
苦手な曲 → 練習も乗り気にならない → 全然上達しない → 不合格
という魔のサイクルにはまってしまいました。あぅぅ(泣)。
しかも先生はコンクールでイタリアに行ってしまい、
次のレッスンがいつになるか分からないという。。。

早く終わらせたいです~~~。

♪てんとう虫娘さん♪

お久しぶりです!

ありがとうございまっす。
…でもぶっちゃけ、この期間レッスンがあいたので練習する時間がいつもよりあったんで。(苦笑

私もダメだった曲は短い曲(音階練習でも)は、1ヶ月半とか掛かる時ありますよ。
もーそういう時は他の曲をガシガシ弾いて気分転換してますけど。(笑

てんとう虫娘さんも次は先に進めるといいですね。
ファイトでっす!

一発合格おめでとう!
またまた妖精さんがあらわれたのですね。さすが、かぽこさん!
レッスンの時にあらわれるといいですね~ 笑

かぽさん・・・元気なの?
コメント欄のラインナップが物凄いことになっていて
観てるだけで笑えるので・・・わたしも参入してみました。
毎日がんばってすれ違ってるかい?

♪ひっきー♪

ぎゃっ!!
ひっきー、返信遅くなってごめんっっ!(汗
なんか放置プレイにも程があるよね。。。

最近1発合格が多いので私的にはアップアップなんでっす!(涙目
や、嬉しいんですけど…ね。

何故か妖精に好かれるワタクシです。
トホホホホ。
レッスン中の妖精だったら大歓迎なんですけどっ!(苦笑
ひっきーのレッスン中は妖精現れないの?
妖精より‘生ツッキー’がいっぱいいるから問題ない?(えっ

♪やまぽん♪

はぁ~い!
元気よ~~~♪
ちょっと、ネット落ちし過ぎよね?(苦笑

コメント欄、凄い事になってたね。
これからはもうちょっとネットを見るを様に…なる…か…な?(えっ

すれ違い…
電車通勤じゃないからなかなか…(泣
例の工房のおじ様のトコだったらいっぱいすれ違い出来るかしら?
あぁ、工房に行きたい。。。(←行く目的が間違ってる
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
