スポンサーサイト


哀しい出来事

本日、哀しい事件が起きました。
ちょっとショック。

…なので、レッスン記事暫くお休み。

あ、最近いつも記事休みがち?(←既に記憶の彼方のレッスンもあり


ま、すぐ立ち直るんでだいじょーぶですけど。
「ゲ」でもして気分転換!(爆

コメントの投稿

非公開コメント

なんか放置プレイ多くなってきてからeroの入りが多くないかぇ?

gaboさんファイッ!
ゲもあまりしてないじゃんー。といってもここ1日2日だけど。
相談して現実どうにかなるわけじゃないかもしれないけどここで仲間の皆に話してみるのもどう?
ショックなのは勿論わかるしもし皆も同じ事がおきたら当然ショックでしょうし。。
とにかく明日は良い空気たくさん吸いこんでおいで!

tarさんのコメントから察するにバヨのことなのかな。
話聞くくらいしかできないけど、いつでも吐き出してよね!
帰省中なのかな?リフレーーッシュよ!
更新ないのは慣れてるから(!?)
書きたくなったときにでもドカンとアップしてね。
かぽさんファイッ!←tarさんと共に

かぽさん 何があったのかな??
昨日も みんなで ごんべいがどうしたのかと話してたんだよ~
すぐに解決出来ないことなのかも知れないけど
良かったら話してみてね…! メールでもいいしさっ
まずは帰省先でリフレッシュして来てね!

どうしたのかしら?

どうしたのかな??
何か悩み事があるならいつでも相談にのるぜっ!
蒙古タンメンたべにでもいこうー。

↑上で皆も書いているけど、大丈夫かな?
吐き出せば少しはすっきりするかもしれないから、
いつでも聞いてあげるよー。

帰省(?)かゲで気分転換できるといいですね!

♪tar♪

ありがとー!
大丈夫よ。

ゲはボチボチ…‘すれ違い通信’してますからっ!(爆

そ、そーね。
暴露するのもいいかもね。
ま、今回の事は自分が悪いのだから、自己嫌悪になってるだけよ。
お陰で今日は畑の収穫手伝いとか家の中の整理とかして気分転換してきたよ♪
…ただ、帰りの荷物の重さは半端なかったけど。(苦笑

♪やまぽん♪

おほほほほっ。
そーよ。
バヨ…ごんべいの事よ!

メールありがとね。
元気出たわ。(笑

今日は‘日帰り帰省’だったけど、気分転換できたよ!
ゲも着実に進んでる…よ?(←何故疑問文

ここは、話題提供で記事書くか!(笑

♪しのぽん♪

あわわわ。
ごめんね心配掛けちゃって&ありがとー!

ここは、みんなに甘えて(?)話ちゃおっかな?
ってか、「叱ってちょ!」って話なのよ。(←自分に対して

…や、ホントに。

♪けいぽん♪

ありがとー!

悩み…って言うかなんて言うか…。
自分の不甲斐無さに腹立ってるって言うか…。

普通だったら絶対にしちゃいけない事をしてしまったのよね。

うん、ここはやっぱりちゃんと報告した方がいいかな。

♪まみりん♪

まみりんもありがとー!

スッキリ…よりあまりの情け無さにどんよりするけど、戒めの為に報告するわ。(泣笑

うん、気分転換はできたよ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
