スポンサーサイト


発表会詳細決定

発表会の詳細が決定しました。
もし、興味のある方で「聞きに行ってもいいよ」と言う稀有な方がいらっしゃいましたら(えっ)メール下されば詳しいご案内します。




追記(10/23)
*なお、前回いらしてくださった方(不参加表明された以外の人)には一応案内メール送りますので良かったらどーぞです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

10月23日gaboさんお誕生日おめでとう♪
発表会詳細決定で詳細が一切記されていないのはまぁ仕方ないか。
今頃裏連絡網が飛び交ってる!?
や、余談です。しつれーしました~

誕生日だったのねー!
おめっとさん♪
今度あったときにケーキでも食べようねー!
ダイエット?知らないw

♪tar♪

ありがとー!
…ってこんなトコで。。。(爆

ぱーちー、2週連続でしてくれるとは思わなかったよ。
ホントありがと!

発表会、いつも裏方ありがとね。
感謝してまっす♪
で、又今回もよろしく!(笑

♪けいぽん♪

ありがとー!
おほほほっ。
又ひとつ年齢を重ねたわ。(泣笑

ケーキ、先週も昨日も食べた。
最近体重計乗るのがこわひ~!
‘食欲ふっかぁ~つ!’で、ダイエットしたのに既に元に戻ってるよ。。。(泣
ま、秋だからしょうーがないね。(えっ

ケーキ?
うん、食べよう♪

おお~お誕生日おめでとう!
めでたくないだろうけど、おめでとう!
やま父と誕生日が近い!かぽさんさそり座の女?

発表会、もうじきだね!
練習がんばって!ごんべい好調???

♪やまぽん♪

ありがと!
おほほほほっ。
又ひとつ年を重ねましたわ。
えぇ、年々時間の流れが長くなって行くのは気のせいかしら?
でも、実際は時間が足りないんですけど!(笑


ヤバイよ…
昨日も一人で練習したけど酷いのよ、音がっっ!!(泣
ごんべいはよく響くんだけど、弓が滑るってのか他の弦を一緒に弾いちゃうのだ。
あ、毛替えしてない他の弓でも同じだから単に腕の問題なんだけど。
トホホホホホ。。。
あぁ、時間が無いのにぃぃぃぃ~!

追伸:ワタクシ‘てんびん座’の女よ。
昔は‘さそり座’だった事もあるけど。
一時は‘へび使い座’だった事も…(苦笑

ごんべいの駒替えたから
今までと弦高が変わってしまったのかな?と思ったり。
もし調整の人がいらしたら
お好みの高さにしてもらったらどうかな?

♪やまぽん♪

あ!
なるほど。
それも考えられるかな?
ま、でも腕の問題が大なんだろうけど。(苦笑
今度機会があったら見てもらおうっと。

アドバイスありがとー!

おぉ!誕生日おめっと~!

「…お前の生まれた、特別な日だろ」←クローバー王子

あ、あはっ ごみんね!王子熱が今再燃しているものですからーーっ(え

今度の発表会は、お天気良いのかなぁ、良いといいねぇ~

♪美紀ぽん♪

返事遅くなってごめぇ~ん&ありがとー!

…って、お、王子!!
こんなところで!(爆
でもうれしいわ。
「ゆ」だったらもっと嬉しいけど。(えっ

発表会、今のトコ天気は良さそうだけど、、、
あぁ、晴れるといいわ!

出遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
もうすぐ発表会なのね。Newごんべい、おひろめ、がんばってね!

♪ひっきー♪

あははははっ!
ありがとー!
ひっきーにまでお祝いしてもらっちゃた♪

はいっ!
本日…ってもう昨日か、最後の合同練習だったの。
いつもと違う部屋だから気持ちよく練習できたよ。
当日も同じに弾ければいいのだけど、、、

おぉ、新生ごんべい、終わったらみんなに見てもらわないとね!(笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
