スポンサーサイト


Violin占い

今巷で流行っている?『ヴァイオリン★占い』やってみた。

~以下抜粋~

*****************************

あなたは『マッテオ・ゴフリラ』タイプです

マッテオ・ゴフリラってどんな楽器?


腕はとてもいいのですが、ベルゴンツィ、ルジェーリなどの作品として売られているものがほとんどで、本人のラベルを貼ってある楽器は希少です。ドイツ人にもかかわらず、イタリア人と思われているフシがあります。

あなたはこんな人

誰からも愛される、天性の憎めないキャラクターを持つあなた。性格はとても誠実です。本人は大真面目でも、まわりからみたらしばしば大ボケな行動に出ますが、そんなところもあなたが愛される一因です。出世には執着しませんが、常に自分自身の向上を心掛けています。自分から表に出たがるタイプとは違いますが、縁の下の力持ち的な貴重な存在です。



アドヴァイス

あなたはどんな頼みごとにもとりあえず快く返事をする習慣が身についています。ただ、深く考えずにそれをしてしまうため、無責任と誤解されることがあります。また、細かいことにこだわらず飄々としているのもあなたの持ち味ですが、相手との相互理解も大切にしましょう。


相性診断


▼相性の良いタイプ
▼『アントニオ・ストラディヴァリ』タイプ
あなたの愛すべきポイントをよくわかっている人。
▼『ヤコブ・シュタイナー』タイプ
あなたの貴重なるよき理解者です。
▼『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプ
お互い惹かれ合う、馬が合うタイプです。
▼『マッテオ・ゴフリラ』タイプ
お互いの向上心を理解し合い、深い親交ができます。

▼相性がイマひとつのタイプ
▼『ドミニコ・モンタニアーナ』タイプ
意思疎通のすれ違いが起こりがち。コミュニケーションを円滑に。
▼『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプ
このタイプの人に適当な返事はしないよう気をつけて。
▼『カルロ・ベルゴンツィ』タイプ
気付かないうちに傷つけてしまいがち。発言には気をつけて。


********************************

この占いの結果だと『カルロ・ベルゴンツィ』タイプである夏花さんを傷つけちゃう!?

『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプのともさんとは惹かれ合うのね。

フルフルさんばうんさんは『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプだから返事に気を付けて、、、

『ドミニコ・モンタニアーナ』タイプのぷくこさんとは意思のすれ違いが…?

滝さんとNagisaさんは上記に当てはまるモノがないから可もなく不可もなく…???



・・・・・・・これってどーなの?
ま、占いは‘いいとこ’だけ信じる事にしてるから。(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

>▼『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプ
お互い惹かれ合う、馬が合うタイプです。

私がgaboさんに惹かれているのは確かなんですが、
「お互い」かどうかは...。(^_^;)
ヴァイオリン占い、面白いですね。

ぷくこさん情報によると、
”ばうん→ぷくこ”は相性Goodだけど、
”ぷくこ→ばうん”はイマイチと出るらしい。
でも、仲良くしてもらっています!

合っているかどうかは別として楽しいものですね。

占い

当たってるんじゃないですか~(^_^)?
ブログからうけるgaboさんのイメージとは当てはまっているような?
「大ボケ」には笑っちゃった。やっぱり~?・・・みたいな(笑)

返事?
気にしなくってよくってよ。 gaboさんの返事は話半分に聞いとくから
・・・って、ウソウソ!(笑)

占いって面白いですよね~

ふふふっ

当たってますね!
うん、まんまgaboさんという感じがします(^^)

相性診断でのコメント、
私のほうの診断結果のコメントと違うわ。
傷つけられちゃうんですか?わたし…。
でも、gaboさんはそういう方ではないし、仲良くしていただいているので大丈夫。
これからもよろしくお願いしま~すv

流行ってますね!

ヴァイオリン占い、流行ってますねー!
私はフルフルさん・ばうんさんと同じでした!!

占いは見たときは「そうなんだー」と思うんですが、後からはすっかり忘れちゃうんですよね(^^;)
めざましの占いとかみてもその結果を覚えていた試しがないです…

でもgaboさんの占い何気に当たってる気がしました。特に最初の方…
占いもすごいですね。信じるものは救われる?って感じでしょうか?(^O^)/

はぎゃー

ならば!gaboさん
たくさんコミュとりましょーねー!!
私も結果をブログに上げようかしら?

♪necoさん♪

な、なんと云うお言葉!?
み、身に余る光栄な言葉ですわっっっ!!!
いやいや、もちろん‘お互い’ですよっ♪
ウフッ。

占いって信じてないけど(笑)面白いよね。

♪ばうんさん♪

アハハハハハ!!
ばうんさん片思い?(←違っ)
でも、実際は‘第一印象が最悪’な方が後に上手くいく事が多いものね。(←だから違っっ)

>合っているかどうかは別として楽しいものですね。
うんうん。
コミニュケーションツールとしては、面白いよね!
相手がどー思っているか、コメントを見ていると分かるし。(笑)

♪フルフルさん♪

占いっていろいろな言葉(情報)があるから、その中の一つは当てはまるモノがあるよね。(えっ)
あらっ?
ブログから受けるイメージとは当たってる?
じゃ、実際に会ったら印象は…?(爆)

‘大ボケ’で笑う?
おかしいわねぇ~。
こんなに真面目なのにねぇ、、、
………ハッ!
それとも私には関西人の遺伝子が入っているのかっ!?(←‘お笑い=関西が一番’と思っている人)

そうそう!
私の話は話半分で、、、(爆)

♪夏花さん♪

アハッ!
みんなのブログ廻りしていたらこの話で持ち切りだったから私もやってみたの。
…って当たっているの!?

そうそう!
夏花さんを傷つけちゃうんだって。(驚)
でも、ブログだと言葉だけしか表現できないからね。
同じ言葉でも‘相手は同じ’に受け取ってくれるとも限らないし、、、
書き込む時はいつも一応は注意はしている…つもり。
でも、この性格だからねぇ、、、
時々暴走してる、、、かも。(笑)
ま、何かあったら正直に言ってちょーだいね!

ウフッ。
こちらこそヨロシク!!

♪花音さん♪

そうそう!
占いって自分にとって‘げん担ぎ’だかね。
‘いい占い’があったらその日1日は‘幸せ♪’。
‘悪い占い’でも「今日は気をつけよう!」って注意する。
…って結局、内容はどーでもいいのよねっ!(えっ)

あ、花音さんはフルフルさん&ばうんさんタイプなのね。
じゃ、返事に気をつけて、、、
ハッ…私も日経過すると忘れるタイプだったわ。(爆)

♪ぷくこさん♪

ウフフフフッ。
そーねっ!
たくさんコミュを取ればいいのよネッ!!
ばうんさんはぷくこさんに片思い中だけど(←だから違っっっ!)、昨日の会合は上手くいったようね。
いいなぁ、楽しかったでしょ?
友達の人も楽しかったみたいで良かったね!

占い見たよ~。
相方さんにとってぷくこさんは‘ツレナイ人’なのねぇ、、
…ハッ!
ぷくこさんって、もしかして全ての人を惹きつける‘魔性の人’なのかしら!?(笑)

こんな占いもあるんですね~v私もたまにネットで占い見かけたら遊んでます(笑)
私もさっそくやってみたのですが・・・ドミニコ・モンタニアーナタイプでした・・・。

gaboさんとすれ違っちゃうんですか!?そんな~;・・・ま、まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦!占いは良い所だけ!ですよね!

私は

「ヤコブ・シュタイナー」でしたv-218 パチパチ♪
以後、またよろしゅうに。。。。m(_ _)m

馬なのに~

コメント遅いし~(笑)
きゃっ♪気の合う人いた(喜)

私たち、互い惹かれ合うのねーv-238

はっ!!リ、リンクをお願いします!!
(いまごろー)

♪天夜さん♪

そうそう!
いろんな占いがあるよね。(笑)
基本的に占いは信じないけど、みんながやっていたから面白そうだったんで。(苦笑)

…って、えぇっ!?
天夜さんともすれ違い??

………そうそう、所詮は‘占い’だからっ!(爆)
これからも沢山お話しましょ♪

♪華さん♪

おぉーーーーーっ!?
ここに良き理解者がっ!(感無量)
こ、こちらこそ世露死苦!!(笑)

♪ともさん♪

アハハハハハッ!
そーなのでっす。
惹かれあっているんでっす!(爆)

リンク終了してまっす。
&これからもヨロシクでっす♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
