スポンサーサイト


るるこさん発表会

あぁ!
イベントが沢山で記事が貯まってるっっ!!!(汗
…って事で、前記事の続き。

仕事→レッスン→この次のイベントは…

そう!
るるこさんの発表会!
レッスン後昼食を食べてる時間が無かったのでとりあえず携帯シリアルを口にして電車でGO!(このネタ数日前に使った気が…笑

家から発表会の最寄駅まで電車で1本!
…のはずが、途中駅が終点の車両に乗ってしまったので乗換えあり。
お、おほほほほっ。
でも、発表時間には間に合いましたよ。
会場ではけいぽんとりんちゃんが既に居て無事合流。
発表前のるるこさんとも会えてよかった。

河

発表前に‘パンフレットの中身が私の分だけ何故か足りなかった事件(?)’もクリアし、るるこさん参加の合奏から始まる。
私は聴けなかったけど、第1部・2部と子供の部があり、るるこさんは第3部の大人の部。
他の人の発表会に行っていつも思うけど、みんなホントに上手!
るるこさんの演奏曲は「ヴァイオリン協奏曲イ短調 第3楽章」。
確か私と同じ位から始めたんじゃなかったけ??
あぁ、すっごい先に行ってしまったわね。。。
緊張したみたいだけど、緊張してもあれだけ弾ければ十分でしょう。
や、ホント速さといい、音程といい、度胸といい…。
見習わないと、、、(汗
でも、真似出来ないから遠くから眺めていまっす♪(えっ


みんなで合奏

録音は‘ひげそり’2台で挑む。(笑
あ、一つはるるこさんのモノだけど。
ただ、前の席の人が演奏中に毎回話をするのでその声が結構気になる。
なので、るるこさんの演奏前にやんわりとお願いして静かにしてもらう。
…ちゃんと録音できてたかな?

ヒゲソリ

発表会後はファミレスで食事。
写真撮影のあったるるこさんも合流して、その後はバヨの話からコイバナまで色々と話す。
気付けばもう結構いい時間に。
あぶない、危ない!
危うくこの日も午前様になる勢いだったわ。(苦笑


おみやげまで…

るるこさんからはお土産まで…。
ありがとう!
美味しく頂ました♪


コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、発表会来てくれてありがとう!
のっけから楽しいハプニングだらけで、さすがかぽさんだと思ったよ(笑)
きれいに録音できてたよ。おかげでいろいろ勉強になったよ。ありがとう!
久しぶりにゆっくり話せた気がするー。嬉しかったわ!
今度はクリスマス会で会えるね。楽しみにしてまーす。

♪るるこさん♪

いやいや、こちらこそ楽しい時間をありがとー!
お土産まで頂いちゃって。


や、あのパンフレット事件は真剣に‘紙のエコ対策’かと思ったよ。(何
録音大丈夫だった?
私のヒゲソリもキレイに録音出来てた。
tarにも聴いてもらったけど「レベルが高い!」って驚いてたよ。

あの時も時間の経過を完全に忘れてたわ。
誰かが言わないとあのままずっと話してる勢いだったわ。(笑
そっか、るるこさんとは久しぶりだっけ?
なんか、ブログ上でるるこさん情報が某サイトで見れるから(えっ)私は久しぶりって感じしないわ。(爆

今度はクリスマスだね、こちらこそヨロシク♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
