スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっきーと遊ぼう!

ひっきーが‘コ○ダツアーをしたい’って事で(正確にはひっきー旦那様の生徒さんがコンクールに出場するので来訪)急遽オフ会開催。(笑
もちろん、ワタクシも仕事終了後参加!
この日のメンバーはコ○ダツアー:ひっきー、しのぽん、ぷくちゃん、ワタクシgabo。
宴会から美紀ぽん、けいぽんの6名。

出待ち

ひっきー(&しのぽん)が任務(コンクール)終了までぷくちゃんとお茶して待つ。
出来る事ならコンクールも聴きたかったけど、その内容はひっきーとしのぽんより聞いて羨ましがる。(笑


ツリー

その後ホテル経由でいざ出発!
ホテルではクリスマスバージョン。
大きいツリーはやっぱり撮影スポットと化してた。
記念に私もパチリ。(笑

生演奏

ツリーの横ではハープの生演奏も。
ステキだった。
同じ弦楽器ならバヨも聴いてみたかったな。(えっ


撮影スポット

時間があまり無かったので、写真撮影をポイントに急ぎ足で移動。
でも、地下鉄の出口間違えて遠回りしちゃったけど…(汗 すんません!!
急な階段を上り息が切れた私達の前に‘例のイベント場所’が、、、

何故かみんな元気になりました。(爆

その後、本当は‘冬海ちゃんの店’でお茶する予定だったが混んでいて断念。(泣
仕方が無いので、しのぽん持参のマル秘本(←何)で行程を検討した結果、そのまま理事長→眼鏡先輩→ゆのき坂(笑)へ。

セルフタイマー

唯一、眼鏡先輩の場所で中に入って見学、そして記念撮影。
ここは他の観光客が見当たらなかったので、セルフタイマーで写真を撮ろうとするもなかなかタイミングが合わず。
それでも一所懸命頑張るメンバー。
うん、頑張ってる姿っていいよね!(笑

バタバタしたけど、どーにか無事コ○ダツアー終了。
約束の時間には余裕で到着。
宴会会場で美紀ぽんと合流し、遅れてくるけいぽん指示によりお店へ入店。

『団体名は‘ゆのき’だから』

と、聞いていたので美紀ぽんが代表でお店の人に確認。
がっ!
‘ゆのき’ではお店の人分らず…あれ?店間違えた!?
と思ったけど、結局けいぽんの名前を言ったら入店許可。(笑
その後けいぽんが来たら何よりも先に苦情を言う美紀ぽん。(爆

ごはん

宴会場ではマジメなバヨ話~いつものコイバナまで。
楽しい時間はアッと言う間。
お店の人に退席を促されてやっと腰をあげる。(苦笑

丁度しのぽんが帰宅時間になったのでお見送り。
その後まだ時間に余裕のあるぷくちゃんと美紀ぽんをホテルへ連行。
けいぽんが取ってくれたホテルは高層でとってもステキな部屋。
レディースプランだからお得なプレゼント付き♪
きゃっほぉ~い♪


collage1_20091201130951.jpg

ひっきー旦那様がアルコールなどを用意してくれたので、私達は夜食を仕入れ夜の宴会開始!
バヨの事は勿論の事、ひっきーの生演奏あり、教本の裏話あり、コイバナもあり…
ひっきー旦那様が居てもお構いなしにしゃべる面々。(爆
旦那様にはお疲れのところ付き合って頂き、本当にありがとうございました!
その後、時間になったのでぷくちゃん美紀ぽんが帰宅。
旦那様退席後も残った3人で話す。
が、流石に深夜になった時点でその日はお終い。
気持ちいいお風呂に入りフカフカベットでおやすみなさ~い♪



collage2_20091201130951.jpg

翌朝は曇り。
日の出は拝めなかったけど、景色は素晴らしい。
もっとも、日の出の時間はまだ熟睡中。
おほほほほっ。


ホテル6

朝起きて分る‘良いホテル’かどーか。
それは部屋の湿度。
大抵暖房が入っていれば、朝はノドが痛くなる私。
が、このホテルは何も湿度対策せずとも普通にだった。
ノドが全然痛くない!!
いやぁ~、素晴らしい。

身支度を整えた後、ひっきー達と一緒にモーニング。
や、ホントここの食事種類・質・量・サービスとも良かったです。
普段あまり食べないけど、この時は2~3食分いっちゃいました。(笑


collage3.jpg


その後はホテルをチェックアウトし、みんなで中華街観光。
関帝廟でけいぽん・ひっきー夫婦はお参り。
私はお参りをしなかったのでその後バチが当たる。(えっ
ま、まぁ詳しくは語らず。
…ってか、もうみんな知ってるでしょう。。。
ハハハハハ…。

そして、私は仕事の為名残惜しいけどここでお別れ。
けいぽん達は中華街でランチを食べに。
朝いっぱい食べたけど、ちゃんと食べられたのかしら?



鞄

帰りの荷物、何故か行きより多いのは…
気のせいじゃなく、色んなモノを頂いちゃいました!


頂モノ

えぇ、ホントに色々、、、
ひっきー&旦那様色々ありがとうございました!


けいぽん、ホテル泊まらせてくれてありがとー。
美紀ぽん毎度のお菓子、美味しかったよ~。
ぷくちゃんお土産おありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

良いホテルだったよね

おはよー。
部屋、そうそう乾燥が酷く無かったよね!
トイレの音も静かでビックリしたよ。大抵「ゴオオオオオ」っていうのにね。
関帝廟はね・・・かぽさんのサービス精神ってことにしておこう。

またみんなでオフできたらいいね!たまにはバヨなしもいいけど、やっぱりバヨありで・・・ね!(多分バヨは一瞬で終わるが

お世話になりました~。
みんなの記事を読んだら、私はもう書かなくてもいいかも(笑)
レディースプランってお土産ついてるの?何がついてたの?
シャワー室があってうらやましかったよ。(私の部屋にはなかった、、)
お土産の豚まんとパンダまんは、子供が食べるのが惜しいというので、まだ冷凍庫に入ったままです。ありがとう!

日曜日はありがとね~!数時間だったけど密度の濃い楽しい時間だったよ(*^_^*)
ホテル私も有給とれるのが事前にわかっていたら泊まりたかったけど残念だわん…あのホテルの温度が快適すぎて、わからなかったけど外に出たら物凄く冷え込んでいたよ~。
それはそうと、かぽしゃん大丈夫?笑い話で済めば良いけれど、寒い時は体も固まってるし余計怪我しやすいから気をつけないとね(^^;)
バヨ練習に差し障りがないと良いけど…お大事にねん。

ちょっと!熊野の再現が抜けてるわよ!
Bam受身はどこ!?
写真ちゃんとのせろーー!あ、ないんだっけ・・・
かぽさんは足腰のお守り買ったほうがいいよ。うん。

わたしも次こそは参加したいわ
西へも遊びに行きたい!

さっきコメント入れたら消えちゃったので
かぶってたら消しちゃってね

♪けいぽん♪

ホント良いホテルだった。
無料でランクアップもしてくれて広い部屋に…
ひっきーが羨ましがってたよね。(笑

シャワーも別でお風呂も気持ち良かったし、景色は良いし、お土産も付いていて…日曜日って事もあるだろうけどホントお得だよね。
おまけに私はけいぽんから招待されちゃって♪
ホント感謝だわ!
改めてありがとうね。

>関帝廟はね・・・かぽさんのサービス精神ってことにしておこう。
そ、そうね。
ひっきー遠くから来たんだものね。
楽しんでくれたかしら?(汗
お、おほほほほほっ。

来年もひっきー来ないかな?
そしたら今度はやまぽんも来てもらおう♪(えっ
オフ会にバヨ無いとやっぱり寂しいよね。

♪ひっきー♪

お疲れ様~!
もう疲れは取れた?

…って、ひっきー視点の記事読みたいわ!
特にコンクールの。(笑
今確認したらもう記事書いてくれたんだ♪
あぁ、私も聴きたかったなぁ。
テレビ放映は是非チェックだね。(忘れなければ…

レディースプラン、私の大好きな(ひっきー渡したブツ)ブランドの入浴セットよ。
ひっきーの部屋ってシャワー室なかったんだ。
ってか、私達が泊まった部屋が良かったんだよね。
たぶん、日曜日だったからサービスしてくれたと思われ。。。

パンダまん、私は翌日食べたよ♪
無茶苦茶甘かったけど。(苦笑

こちらこそ、お土産いっぱいありがとうね♪

♪美紀ぽん♪

美紀ぽんもお疲れ様&お菓子ありがとう♪
のっけから‘お菓子の話’で笑わせてくれて…
今度は失敗モノでも私が引き受けるから持って来てちょ♪(笑

しっかし、あの日ほんとに美紀ぽんが帰宅すると思ってなかったよ?
たぶんけいぽんも同じだと思うけど。(笑
酔いが足りなかったかしらね?(えっ
あの時結構雨降っていたものね。
部屋に居たから寒さとかよく分らなかったけど、だから体調くずしたんだね。

あ、ワタクシ?
ワタクシ何かしたかしら?
おほほほほほほっ。(フェードアウト

ま、冗談は置いておいて。
うん、ありがとう。
あの後すぐシップしたからか、痛みも殆どなく今に至るわ。
バヨ練習には支障ないから大丈夫♪
日曜はヨロシクね。

♪やまぽん♪

え?
熊野の再現?
な、なんの事かしら?
お、おほほほほほっ。(汗

ってか、ホントあの時は焦ったよ。
だって今回はBamが無かったから。(えっ
しかし、あそこの階段数段しかないはずなのに…
何故あんなトコで、、、(泣
雨上がりだったのと靴のソコの滑り止めが無かったのが原因と思われ。。。

>かぽさんは足腰のお守り買ったほうがいいよ。うん。
う、うん。
今度神社仏閣へ出かけたら購入を検討するわ。(苦笑

西へ遊びに行きたいよね♪
温泉ツアーで。(えっ
今度企画があったら教えてちょ♪(他力本願

追伸:コメントダブってなかったよ

日曜日はありがとう!

日曜日はありがとう!
あの食事やホテルの様子がこんなきれいな画像で紹介できるなんてすごいですー(ってそこ!?)
横浜の案内ありがとう、見たことあるぅ~って思ったらちょっとテンションあがっちゃいました(笑)
ちなみに翌日のレッスンは休んだのですか?せっかく中華街に行ったのに転んだと・・・?大丈夫でした?怪我しないように気をつけてくださいね。

♪ぷくちゃん♪

こちらこそありがとうね♪

いやいや、画像加工下手だけど好きなんでいつも無駄に時間掛けてまっす。(爆

>見たことあるぅ~って思ったらちょっとテンションあがっちゃいました(笑)
そーだよね。
それにセリフが付くと更に萌え…や、会話も燃えるよね。
レッスン、時間に間に合わなかったから結局キャンセルしたよ。
でも、用事があったから仕事帰りにちょっと寄ったけど。(えっ
中華街は…えぇ、階段でコケちゃったのよ。
月曜日だったから人が少なくって助かったけど。(苦笑
ありがとう。
こんかいはごんべい無しだったから彼も無事だったわ。(爆
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。