スポンサーサイト


弦交換

とっくに年は明けちゃいましたが…
今年もよろしくお願いしまっす♪

年賀状を頂いた方、ありがとうございました!
私は年賀状を書かない人ですが、貰うと嬉しいモノです。(←ゲンキンなヤツ

今年初めてのレッスンは休んでしまいましたが、休み中は実家でチャンと練習してましたよ!
えぇ、相変わらず家人迷惑は顧みずですけど、、、なにか?

今年の目標
「ポジ移動とビブラート」…と「正しい音程」。
そして、tarのチェロ計画!?(えっ
ま、冗談はさておいて今年も楽しく‘ごんべい’との愛を語り合いたいわ♪
うふっ。









備忘録として弦交換記事。

12月31日 
オブリガード→オブリガード

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく
どんどん進行している様、楽しみに読み逃げしています

ビブラートは 半分すでに諦めの境地のバーバですから、ガボさんの成功を祈っております。

本年もよろしくお願いいたします。

日本は荒れ模様のようですが、大丈夫でしょうか?

北京も大雪でしたが、意地で初レッスン行ってきました。
レッスン回数が残り少なくなってきたので、
出来るだけ通っておきたいと思って。。。

いよいよ帰国が決まりました。
日本でもバイオリンレッスンをする予定です。うふ♪
レッスンの進め方とか、中国とだいぶ違うんだろうなぁ。
なんだか色々楽しみです。

今年もお互いレッスン頑張りましょう~!

あけましておめでとう!
去年はあえて嬉しかったです。
tarさんにチェロをはじめてもらってぜひ、合奏を楽しんでください。
私も昨日はチェロの友達と遊んできました。

♪バーバさん♪

こちらこそよろしくお願いしまっす♪
今年は合奏出来るかな?
出来ると嬉しいです。

や、他の人と比べると全然進んでないんですよ。。。(泣
ビブラート、出来る気がしません。
それより、正しい音程がっっっっっ!(汗
まぁ、先はまだまだ長い…って事でお互い頑張りましょう♪

♪てんとう虫娘さん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす♪

そちらも年始は凄かったんですね。
凄い天候の地域もあるようですが、こちらは大丈夫です。

おぉ!
帰国が決まったのですね。
日本での教室選び、大変だけど楽しみでもありますね。
もしかしたら近くになる…のかな?
機会があったら合奏しましょうね♪

♪ひっきー♪

今更だけどおめでとー!
今年もよろしくでっす♪
ひっきーとは遠いながらも2年連続で会ってるね。(笑
来年はみんなで九州特攻掛けるわよ!(←迷惑

tarには楽器始めて貰いたいけど…
その前に私が運転しないと、、、(あわわわわ

>私も昨日はチェロの友達と遊んできました。
私も言ってみたい。(笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
