スポンサーサイト


美紀ぽんフェア!?(何

今週は美紀ぽんフェアでした!(えっ

日曜日、美紀ぽん主催の‘練習会’、火曜日美紀ぽん先生の演奏会。(笑


日曜日はいつもメンバー&いつもの場所で朝からお昼まで。、
練習会なのでほぼ自分の現在の課題曲の練習。
そして美紀ぽんが作成してくれた楽譜2曲。
苦手な初見だけど、それぞれ数回音合わせしてアッと言う間に終了。
えぇ、ワタクシは半分以上落ちまくりだった気が、、、(遠い目
体調が悪いけいぽんも‘Y女史バック’持参で参加。
じぃ~~~くりブツを拝ませてもらったわ!
うん、凄いステキなバックだった!
外の編みもいいけど中も丁寧な仕上がり。
中はY女史母作かしら?(えっ

その後は大学芋購入→ランチ→メロンパン購入。
ハハハハ…
私って食べる事ばっかり。。。(汗
ま、みんなにも付き合ってもらいましたけど!(爆
そしてこの日はリフレクを予約してたので私は早めに帰宅。
あぁ、楽しい日だった。




その二日後。
又いつものメンバーで美紀ぽん先生の演奏会。
今回はtarも誘って貰ったので二人で参加。
美紀ぽんを入れて総勢11名!(笑
こだわりの企画、スタイリッシュなデザイン、ステキな演奏…
良かったよぉ~~~~!!
麗しの先生もじっくり拝めたし、他の演奏者たちの奏法もガン見させて頂きました!(笑
その後は時間の大丈夫なメンバーで遅めの夕食を。
バヨに関係ない話が多かった気がしたのは…気のせい?
主に食べ物の話の様な、、、(爆
そして、みんなと別れ地元に着いた時小腹が空いたのでうどんを食べて帰宅。(えっ

この日も充実した時間を過ごせました!

美紀ぽん、色々手配ありがとね!!!
&又よろしく♪


コメントの投稿

非公開コメント

おいしいもの

今度またおいしいものがあったら教えてください。
芋はあれだね、量より質!とおもったよ←食べきれず

やまぽんバックね、時々にゃん毛が発掘される仕様なのよw

ついにオフ会もまとめ書き…(笑)。
メロンパンおいしかった!
次買おうと思います。

2日間ともありがと!
何だか両日とも、バヨとグルメだったね。
って、うどん食べたんかっ(@_@)
おおおおぉー…さ、さすがだ(笑)

二日間お疲れさま!
グルメなオフだったね(笑)
メロンパンはふかふかでびっくりしたわ~

♪けいぽん♪

あの店は‘大学芋’より‘チップス’の方が美味しかったよ♪
あの量を一人ではチョット辛い…かもね。
ま、私なら余裕だけど。(笑

>時々にゃん毛が発掘される仕様なのよw
プッ!
それは萌えるねぇ。。。(笑

♪まみりん♪

お、おほほほほっ!
だ、だって日数が近かったから…(言い訳

メロンパン、焼きたてがやっぱり美味しいわ。
でも、冷めてもトースターで温めると結構イケたわ。(笑

あの後、みんな何食べたのかしら?(えっ

♪美紀ぽん♪

こっちこそ、毎回お世話になってまっす♪
tarも誘ってくれてありがとね!

うん、ホント‘バヨ&グル’だったね。(笑
ってか私一人で食べモノ探してた様な、、、(汗

うどん、美味しかったよ。
ほら、美紀ぽんが‘迎え酒’を呑み感覚よ。(えっ

♪しーちゃん♪

お疲れ!
メロンパン、冷めてもそれはそれで美味しかったよ。(笑
今度は何食べようかな♪
しーちゃん良い店知らない?

リフレクを予約!?
リフレクといわれると、相手の魔法を反射する
えふ○ふの魔法にしか思えないんだけど・・・


ところで・・・えええ!毛糸に混じってるのは
にゃん毛じゃないよーー
元々そういう糸なのよ(泣
けど、中の布地についてるのはニャン毛だわ・・・すまぬ!
ちなみに今作品は全てわたくしめが。
久しぶりにミシンで縫い物したんよ~

♪やまぽん♪

>えふ○ふの魔法にしか思えないんだけど・・・
プッ…
まさか、そこに反応するとはっ!?(爆

F○のリフレクと言えば‘カーバンクル’を思い出すわぁ。。。
あぁ、あの頃は良かった。
毎日がドキドキして…
今のえふ○ふは。。。(えっ

>にゃん毛じゃないよーー
えぇーーーっ!
そーなの!?
けいぽん、違うってよーーー!
でも、中の布はやっぱりニャン毛…(爆

ってか、中もやまぽん作???
あぁ、やまぽん…
神と呼ばせて頂くわ。(←裁縫ダメな人
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
