スポンサーサイト


レッスン248

前回のレッスン、オリンピックのフィギアのフリーを観るためにお休みをして…
今回はホント久しぶりのレッスンでした!!
オリンピックに関して思う事は様々あれど、普段こーゆーイベントに興味なかった私にしては珍しく真剣に見てました。(笑

さて、3週間ぶりのレッスンは30分。

篠崎2巻(49・72~73p)
 
 左手の練習 A線12音スラー
 ガボットⅠ・Ⅱ Bach


いやぁ~、ホント酷い音でした。(苦笑
先生は一生懸命フォローしてたけど、音程の酷さはピカイチ!(涙
そのまま課題へ。


ところで、一部の方に以前お知らせした‘6日のオフ会’参加者追加いませんか?
現在のところ私を入れて3名です。

コメントの投稿

非公開コメント

参加したいけどボランティア当日だわーーー残念。

ワンピも発売するのにねっ。

参加したいけど

基本的には参加したいけど、場所とか時間とかによります。
あまり遠いところは乗り物酔いするので。

かぽさんお元気そうでなによりです。
てっきり某RPGの6でもやってるのかと(笑
オリンピックはわたしも満喫したよ~
終わって寂しい。また4年後が楽しみだね

♪けいぽん♪

おつ~!
ボラ演奏頑張ってね!!
きっとステキな鳥の声も響く…でしょう。(えっ

今回は個人練習がメイン、今までサボっていたからね。。。
けいぽんに負けない様に練習するわっ!
…たぶん。(苦笑

わぉっ!
もうワンピ発売!?
凄い勢いで執筆してるのねぇ。
早く蛇姫様にお会いしたいわ♪
うふっ。

♪バーバさん♪

今回の場所は遠くは無いと思いますが…
一応メールしたので確認してくださいね。

♪やまぽん♪

えへっ、プチ久しぶり!(笑
あ、最近読み逃げばかりしてるよ。
なんかバタバタしていてね、、、
レッスンも行ってなかったからレッスン記も掛けなかったし…。
ま、まぁ行っていても‘まとめ’て書いてる今日この頃だけど。(爆

ホント、オリンピック良かったねぇ。
こんなに真剣に見たの初めてだよっ!(苦笑
ゲ、最近してないよ。。。
例の3も興味あるけど…
購入者の反応みてからだな。(えっ
でも、みんな何気に楽しんで気がするからそのうち買うかも?

4年に一度のオリンピックだからたまにお休みしても大丈夫だよ。
私も一生懸命見ました。ちょっと、フィギュアスケートが終わったら軽い疲れが,,,って、なんで、私が疲れるんだろう!?
ゲ、、私もしてないよ。某3、不良品だったので、送り返しました。が、帰ってこないわ。泣

♪ひっきー♪

ひっきーのフィギア好きの訳が少し分かったわ。(笑
ホント真剣に見てると疲れるよね。
オリンピックがあんなにドキドキするとは…。

ひっきーのゲは不良品だったのね。
てか、不良品ってあるんだね。(驚
もう新しい3は入手できたかしら?
折角早くゲ出来ると楽しみにしてたのにね、、、
でも、そのじらされた分萌えが倍増…かな?(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
