スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の自主練

発表会前日、メンバーの一人からメールが。。。
都合で今回の発表会参加が難しいとのこと。
急遽先生が参加することに。

あわわわ。
先生とはレッスンで音合わせした事もあるけど4人での合奏は今回1回もしてない!(汗
で、でも先生だから大丈夫よね?
それより自分の方が心配だわっっっ!(大汗

と、言う事でサロン会員の特典‘無料レンタルルームサービス’を使って3人で音合わせを。
私があまりにもダメダメで心配だったから急遽メンバーに集まってもらい感謝!でっす。
部屋に入って音合わせしようとすると、そこに先生が。。。!

あ、あれ?
どーして??

と、不思議に思っていると、どーやら先生の休憩時間の様。
なので、一緒に音合わせをしてくれる事に。

あ、ありがとーーー先生!!!

貴重な休み時間の半分を使って一通りの音合わせ。
自分の音は‘アレ’だけど、最後の最後にどーにかなった…のかっ!?
縦の音がまだ微妙に合わないけど、大分マシになってきた。…気がする。(えっ
先生が抜けた後も3人で気になる箇所を練習。
もーどう足掻いてもこれで練習はおしまい。
あとは本番を待つだけ。


本番で落ちちゃったらごめんなさいっっ!!

…と、ここで謝っておく。

コメントの投稿

非公開コメント

発表会♪

どうでしたでしょうか?
上手く乗り切れたでしょうか?ドキドキ。

私はまだ一度も発表会というものに参加したことがないので
緊張するのかなー?とか色々考えちゃいますが
gaboさんが楽しんで参加されたであろう事を願ってます~(*^^)v

♪しゃーさん♪

ありがとー!

発表会…
上手く、、、いかなかったけど、満足でっす♪

そっか、発表会未経験なんだ。
発表会前はすっごく嫌なんだけど、発表後はモチベーションも技術もあがる…はず!
え、えぇ、ワタクシの場合技術の向上は見られないけど。(涙
トホホホホ。

緊張するよ!
反対に緊張しない方がおかしい!(断言
でも、日常生活にはない緊張感だから面白いよ♪
そして、又出たく…なる!?
まぁ、私の場合その後のみんなとのおしゃべりが楽しいんだけど!(爆
しゃーさんも機会があったら是非参加してみてちょ♪
非日常体験が出来るから!!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。