スポンサーサイト


Leon&shion


アンサンブルでいつもお世話になっているチェロ弾きさん。
旦那さんはフルート吹きさんで何度か音合わせをさせて頂いてご夫婦で仲良くさせて頂いてまっす♪

今年になって新しい家族が増えたので、そのコ達に会うタイミングを虎視眈々と狙っていて、先日ようやくその機会が出来ました♪(笑


1_20100707222122.jpg


双子の男の子。
レオンとシオン。

2


この日、レオンは手術後と言うことでべスカラーを巻いてのご対面。
本猫もまだべスカラーに慣れていないのでちょっと大人しめ。
ちょっと表情も戸惑ってます。


3


シオンは気品溢れる態度で、一瞬近寄りがたい印象を受けるけど…


5


以外(?)とやんちゃ。(えっ


8

7


双子だけど性格はやっぱり違っていて、個性が出てる。
この時は私とは初対面だったし、レオンは術後だったし…
ホントの性格はまだまだ分からないよね。(笑


4


特徴ある耳。


9


毛も長毛なので手入れが大変そうだけど、ブラッシングも素直にやらせてくれるので全然問題なし!
どこぞの柴男と大違いだわ。。。(溜息



6


あぁ、柔らかい肉球♪
眼福眼福!

また遊びに行かせて頂まっす♪





追記:先ほど送って頂いたシオンの最新画像。
シオンも無事手術終了!
お疲れ様!

シオン

べスカラーが花柄!
か、可愛いっっっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かぽさんたら犬だけじゃ飽き足らず猫まで掌中におさめようと・・・!


きー!嫉妬嫉妬!
うらやましすぎる!

♪けいぽん♪

お、おほほほほっ!
羨ましいでしょ?(黒笑
ってか、柴男は最近(?)相手してくれなくって…(涙

是非けいぽんも猫まみれになってちょ♪(えっ

最新画像

どう見ても
以前飼っていた 「ハムスター」

おぉー長毛種!!ふさふさだねー。
名前もお似合いだわ。りりしくてかっこいいな。
癒しのひとときだね。ああ、わたしも猫さわりたいー!

♪バーバさん♪

た、確かに!
ハムスターに見える…かも?
頬が膨らんでるからかな?
でも、可愛いですよね♪

バーバさんはハムスターも飼われていたんですね。
その時富士子ちゃんはもういたのでしょうか?
一緒だったらどんな反応したのでしょうか?
もし…もし現在家にハムスターが居たら、、、
あの柴男はどーするでしょうね。(苦笑

♪るるこさん♪

長毛種はふわふわっしてるよね♪
短毛もいいけど、長毛の方が絵的に映えるよね。
レオン&シオン、まだまだ好奇心旺盛だから何でも館でも興味があるみたい。
私がお邪魔しても最初は躊躇してたけど、私とも遊んでくれたわ♪
忘れられないうちに又遊んでもらおっと。(笑

るるこさんも出先で猫~ずに遊んでもらえるといいね!(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
