スポンサーサイト


無事でっす!

しばらく振りの記事が生存確認って言うのもなんだけど…
現在、テレビを見ながら今回の地震の被害の大きさに言葉を失っている状況です。



11日の地震発生時、友人と東京駅の地下に居て…
電車も動かなくなりお互い避難難民になったから場所を移動し漫画喫茶に。
タイミングよく席が確保され(私たちの後の人は40人待ち)とりあえず落ち着く。
友人が家族の為に購入したお弁当を頂き、テレビとネットで情報を収集。
翌日午前3時頃には地下鉄が動き出したので、都内の友人宅へお邪魔させてもらう。
12日の午前7時にJRがやっと動き出したので10時頃帰路へ。
ダイヤの乱れと運転本数が少ないので車内も混雑を極めたけどどーにか無事帰宅。
その後散乱した部屋を片付けシャワーを浴び休む。





亡くなった方のご冥福を祈りつつ、被害に遭われた方には一刻も早い安心&安全を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー!
睡眠不足は解消された?

ほんとに、まさかこんなことが人生で起こるなんて・・・

お世話になりました。

ご無沙汰をいたしておりました

地震 何事もなくて良かったです。ご実家の方も。
マイミクさんで心配な方がいらっしゃいますが、自分の身内では先ずは安心でした。

バイオリン再開されたのですね。
私は続けてはいますけど、続けていると言うだけで進歩はありません。

事情があって ビオラもはじめました。こちらは教室だけの練習なので全くといっていい位進みませんが、先生も承知してくださっている事をいいことに自宅での練習は皆無。
ハ音記号に少しづつ馴れつつありますが。

また今度ご一緒に練習したいと思います。
お元気でね。 また覗きに参ります。ターさんにもmixi見にいらしていただいてありがとうとお伝えくださいませ。

かぽさんも無事帰宅できて何よりです。家で休んで、大分落ち着いたかしら?
久々に会った日がこんな日なんて…

テレビで現地の状況見る度、家がある有り難さを感じるよ。

No title

本当に大変でしたね。
なにか困ったことがありましたら、なんでも言ってくださいね。ガソリンは送れないけど。。

♪けいぽん♪

返事今更だけど…(汗

ホントあの時はお疲れ様!!
今は大分落ち着いた?

余震、まだまだ続いてるね。
時々地震なのか錯覚なのか分からないよ…。(苦笑
昨日から水から放射能が検出されたと大々的にニュースになってるから、又軽くパニックになってるね。。。
正しい情報&知識で自分で対応しないとホント踊らされて大変…。

けいぽんもこれから色々な知識を吸収して頑張ってね!!

♪バーバさん♪

今更ですが返事を…

バヨ、再開したんですがこんな状況なんで今月はまだ数回…(汗
教室自体はもう再開したんですが、なんだか落ち着かないので、今月末からと考えてます。

…って、ビオラですかっ!?
私はト音記号だけでイッパイです。(苦笑
形はバヨですが、一回り大きいからちょっと感覚が違いますもんね。
そのうち、「チェロ始めました!」って事に…?(笑

ありがとうございまっす。
tarにも伝えておきますね。

♪はなはな♪

返事遅くなってごめん!!

久しぶりに会った直後に地震とは…
でも、ねずみの国は暫く休園だからタイミングは良かった…かな?

そっちは落ち着いた?
計画停電は?
まだまだ大変だけど、ホント東北の被災地の事を考えると…
お互い頑張ろうね!!

♪ひっきー♪

ありがとー!
気持ちは嬉しいよ♪

計画停電の影響はあるけど、今のトコは大丈夫でっす。
でも同じ県内でも被害のあるトコはあって…
今、自分に出来る事を考えてそれをする事が大事だと思う。。。

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
