スポンサーサイト


プチ演奏会(Mりん編)

先日、Mリンが所属する会が「プチ演奏会を開催!」との事で某所へお出かけ♪


案の定?‘悪戯好きな妖精’に出会ってしまったけど無事会場へ到着。(ちょっと遅れたけど…)

既に演奏が始まっていて、Mりんは「春の妖精さん」みたいな雰囲気の衣装♪
か、可愛い!
曲目はバロックが中心…かな。
楽しみにしていた「4っつのバイオリン」も聞けたし(この曲はMりん不参加)、いろんな方の演奏を間近で見れて…幸せでした♪♪♪
えぇ、手元をガン見させて頂きました!(笑

皆さん、経歴は違うけど弦好きな人の集まりっていいなぁ。。。
裏方で低音担当のお二人の音も素晴らしく…
うん!
やっぱり低音はいい!!!
…と、改めて思った。(爆
時間とお金と才能があれば・・・・(←何一つない



演奏会終了後は今回一緒だったしーちゃんとエリさんと近くのお店へ。
えぇ、この周辺ではベタなお店に…(爆


バーガー1

まだ有ったんだねぇ。。。
ハード○ックカフェ。(えっ

震災後初めて会ったから、大ぶりバーガーを食べながら近況&ゲ&バヨ報告を。(笑
しっかし、このバーガー相変わらず食べづらい。。。(涙

そーこーしてるうちに、片付けが終わったMりんも合流。
又バヨ話に盛り上がるが楽しい時間はアッと言う間に終わる。(涙

この日は早めのお開きになり各自帰途へ。


Mりん、誘ってくれてありがとね!
今度は是非ソロでお・ね・が・い・ね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の妖精さんってどんな衣装なんでしょう?
かわいい、ふりふりかな。そういうのが着れるっていいね(笑)

No title

わたしもちょっと思ってたよ、カフェまだあったのねって(笑
こちらは知らない間に無くなってしまったなぁ

Mりん、確かに春の妖精さんみたいだった~似合ってたね。
次は是非ソロで!とここで言ってみる(笑

No title

遅くなったけど、来てくれてありがとう!
妖精さんにあったかぽさんが、私の目の前に座った時はビビった!
ってか、本当に目の前すぎて(笑)。
次はもっと広い会場だといいなぁと、皆で話していますー。

私のソロが次にあるかどうかは、参加メンバー次第なんだけどね・・・(その曲の相方が休むと出来ないし)。
でも、順番から行ったら私ソロ優先で来るかと~(-o-;)。

皆でおそろいの黄緑のリボンをつけると決めた段階で、
昨年の発表会に着た黄緑色のワンピース!と思ったら、
なんか皆さんラフな格好で・・・1人発表会モードだったのがなんとも(笑)。
ひ、ひっきーさん・・・そこまでふりふり衣装じゃないです(笑)。

かぽさんももうすぐ発表会、頑張ってね!

No title

ぶはっ、フォームにデフォルトで名前入っていたから、
名前:Mりんで投稿し損ねた~。
まあいいか(笑)。

♪ひっきー♪

返事 超遅くなってごめん!!!

Mりんの服装はねぇ。。。
オーガンジーっぽい生地で春色(黄色とか黄緑とか…いろいろ)だったよ!
ホント妖精のイメージ!!

>そういうのが着れるっていいね(笑)
うん…
ってか私今までそーゆーの着た事ないや!(爆

♪やまぽん♪

返事 遅くなってごめんよ~~~!

あっ!
やっぱりやまぽんも思った!?(爆
やまぽんも行った事ある?(笑

ロアビルがあった事にも驚いたけど(えっ)、懐かしい店が健在だったのは驚いたわ。
でも、新しい店もいっぱいで…複雑な気持ちだったわ。。。(遠い目

Mりん衣装可愛かったでしょ?
やまぽんには中継しからね。(笑

そうそう!
Mりん今度はソロよーーーーー!(と、ここで叫ぶ

♪Mりん♪

Mりん…
一応伏字にしといたのにぃ。。。(爆

今回は絶対妖精に会わない様に気をつけて家も早く出たのに…
ネットでちゃんと時刻表調べたのに実際の電車は10分遅れできてるし…(涙
挙句に通りを間違えて…
しーちゃんやエリさんには笑われたわ。(トホホ

本来は演奏途中で入場は無理なんだろうけど、スタッフのご厚意で入れてくれて…サンきゅでした!

「憧れの君」も拝見できたし…ホント良かったよ♪

なんていっても「4っつのVn」はかっこ良かった~♪
又誘ってね!!

あ、応援もありがとーー!
とうとう明日だよ!!(汗
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
