スポンサーサイト


雨の発表会(予定)

とうとう明日は発表会!
この1カ月半、ずぅ~~とエールばかり練習してた。。。
合同練習も計3回、みっちりやった!(…たぶん

でも、実際はまだまだまだ…(汗
だ、大丈夫かな???


今回の発表会は何故か土曜日。
なのでVn仲間には声を掛けなかったのだ。
まぁ実際みんな忙しいから来れなかったろうけど…
もし11月の発表会、興味のある方がいたら今度はお知らせしまっす♪(いるか?
今回の曲は現代の曲なので著作権とかあるから音源も公開できないのであしからずです。

と、とにかく頑張って楽しんできまっす♪


…そして毎年この時期決まって「雨!」ですよ。。。(泣

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

フレフレがぽさん!

明日はお約束の雨のようだね~
午後には予報ではあがることになっているけどどうだか。。

そっかー音源アップできないのか…
いい曲なのに残念ー!
明日は心の中でエールを送っているからねv-218
今は超蕁麻疹で最悪だけど…

がぼさんの発表会来たことある方なら誰しもおそらく記憶にあるあのSさんも前にショップのミニ演奏会でドえらく上手くなって(ほぼ普通の音階)いたのにべっくらだったけど、明日は如何かしらん♪
もほほ。

No title

発表会おつかれさまでした☆
音源アップできないんですね~、残念。
tarさんも書いていらっしゃる衝撃のSさんも出られたのかしら、汗
それにしてもかぽさんの発表会っていっつも雨だね・・・(笑)

それと先日のMりんプチ演奏会でもおつかれさまでした。
相変わらず妖精さんに遭遇してしちゃったみたいだけど(笑)
無事に到着できて、Mりんの演奏にも間に合って良かった。
やっぱり弦楽合奏っていいよねぇ。。

かぽさんの4つのバイオリン、次回の発表会で聴けるのを楽しみに
してます~♪

♪tar♪

いつもサポートありがとね!

…て、今回ばかりは体調不良で無理だったね。。。
いつも頼っていた音源や写真。
今回は自分で録音したりクーラさんにお願いしたわ。
だから音源は凄い音になってしまったけど…(汗

でも、今回はあまり緊張しなくって楽しめて弾けたよ♪
発表会、初めて最後まで居たしね。(笑

Sさんは今回も独特なセカイだったね。
でも彼も成長してる!

♪エリさん♪

音源は…アップ出来なくてよかったよ!
や、録音を舞台?で自分でしたから…
自分の下手な音だけが強調されて入っていた。。。
バランスの悪いことったら!(汗

あ、今回の発表会午後から雨上がったよ♪
珍しく!!

Sさんは↑でも書いたけど、‘あの独特なセカイ’は変わってないよ。
でも、着実に一歩一歩上達してる…気が…す…る…よ?(何故疑問文

4っつのVn
他の方は上手い方なので私がどこまでついていけるか…
でも、その過程を楽しみたいなっ♪
エリさんも是非やろうね!(えっ


No title

発表会おつかれさま!

嵐に…なった??

かぽさんの様々な伝説が聞けなくて、物足りない今日この頃です。

たーさん蕁麻疹!?私も発熱するし困った蕁麻疹だったよ。

ご自愛ください。

No title

発表会、おつかれさま。
雨、、ほんと、このところ全国的に毎日のように降ってるね。

ちょいと失礼。

*エリさん
そう!がぽさんの発表会に行ったことのある人なら誰しも記憶にあろうあのSさん!
今回私は体調不良で行けなかったのですが、録音聞かせてもらいましたが、Sさん…確かに1ミリづつ上手くなってる。
しかし…がぼさんにもう1回聴く?といわれましたがおなかいっぱいでした。
どーしてピアノだけにしないのか歌っちゃうのか謎です。

がぼさんは本人が言ってるとおりマイクの置き位置ががぼさん真ん前にてがぼさんの音が際立ってましたi-229
でもよかったですよ~♪

*けいちゃん

がぼさんはホント相変わらずのがぼさんですので安心して下さい♪
なんかみんな環境が色々変化して…
当時が懐かしいような感じですね。

けいちゃんが頑張ってるの知ってます!(のぞき見ゴメン)
けいちゃんも蕁麻疹と熱?!
私もがぼさんの発表会の前夜…
まっかっかの全身蕁麻疹と浮腫みと挙句に熱まで出まして…
その後すごい倦怠感と絶不調が2~3日。
原因がはっきりしないのね。
蕁麻疹出る人多くなってると聞きました。
けいちゃんも色々ストレスがかかる時だけどガス抜きしながら頑張ってね!

♪けいぽん♪

けいぽ~~ん!
終わったよ!
発表会!!

…って伝説って何よっ!
何っっ!?(笑

今回は雨、どーにか大丈夫だったわ♪
あの嵐だった日が懐かしいよ。。。(えっ

tarの事も気にかけてくれてありがとねー!
けいぽんも学校がんばっ&体調管理に気を付けてねぇ~♪

♪ひっきー♪

ひっきーありがとー!

発表会も無事終わったーーー!
まぁ、大変なのは出演者ではなく裏方の先生をはじめ裏方の方だけど…
そのおかげで毎回楽しく出させてもらってます♪
ひっきーも裏方だもんね。。。
ホント御苦労さまでっす!
でも、そのおかげで生徒さん達は充実した時間を過ごせてるもんね。
又そっちでもイベントがあった時は頑張ってね!!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
