スポンサーサイト


お久しぶりでっす!

いやぁ、、、、Vn記事書かなくなって早2カ月!?
すっかりご無沙汰しておりますが…とりあえず私は元気でっす♪ ww

結局発表会の記事も書いてないけど…
まっいいか! (爆

結果だけ言うと、今回も楽しかったでっす☆
やっぱりアンサンブルっていいなぁとしみじみ思いました。
技術的な事は全然ダメだけど、とりあえず新しい仲間も増えたし、今後の方向性ってのも見えてきた!
…はず。(笑

発表会後のレッスンは全て次回の発表会の曲の練習にあててる。
ヴィヴァルディの「4っつのバイオリン」。
先日はMりんと一緒に「4っつのバヨを弾く会(?)」にも参加して練習のモチベーションを上げたり♪
それなりに充実した日々を送ってまっす!

ただ暑さのせいで自宅での練習は殆どしないけど。。。(汗
先生からも「エチュードの練習を」とレッスンの度に言われてまっす☆

今日は涼しいし…ちょっと頑張って練習しようかな?(←何故疑問文

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
