スポンサーサイト


帰還!

‘避暑?’から帰還しました!
えぇ、無事に。(笑)

あ、ドコに行ってたかはヒ・ミ・ツ!ね。(爆)
や、ホントはもっと早く帰宅したけど、数日ネット落ちしてた。

だからViolinが全く弾けないという状況は数日間だけ。
…でも、レッスンには行ってなかったので全然進んでないけど、、、(汗)
自己練習してもなかなか思うように‘音’は出ないし、、、はぁ~。


朝風景

朝日が綺麗だったなぁ、、、


夜景

あ、夜景もステキだった♪

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

写真を見ると、、、サッポロ?って思ってしまう。
那須か、軽井沢、清里あたりかと思ってました。
どこも温暖化で熱いらしいけど・・・。

どっか旅行行きたいな~。
夏の間はどこも混むから、引篭りがち、、。
夏が終わったら、お気に入りの飛騨高山にでも行こうかな。

♪滝さん♪

ただいまぁ~♪
そーだね。
私も札幌?って思った位。(えっ)

夏休み(盆休み)…ってドコも混むものねぇ。
私も混むトコ嫌い。
…あ、好きな人はいない、、、か。(爆)

飛騨高山!?
いいなぁ。
私も好きな場所の一つ。
まだ行った事無いけど。

お帰りなさい♪

えー函館だとばかり!ドコだろう~??
朝日をこの角度で撮れたという事は、相当早起きしましたね♪
あーもしかして海外??でもアジアじゃ暑いな。あーオーストラリア!!
(行きたいところの羅列になり始めている)

お盆休みすらもない、ダンナの会社(苦笑)
いつ休むんだろう??とりあえず金曜日に休んでみるみたい(普通じゃん!)
でもこの週末はちょいと遠出してきます!!にまぁ~(ばか)

ちょっとだけ
寂しかっただよ~

お帰り~♪

私も夜景の写真で、札幌?って一瞬思いました。
が、違うとなれば、大阪か神戸かな~~。
いや、日本じゃないかも。。。う~ん。分かんない(笑
疲れは出てませんか?

久しぶり~

ヴァイオリン練習、そんなにブランク空かなくてよかったですね~
もうだいぶ、腕も取り戻した?(笑)

風景は綺麗だけど、地理オンチなのでどこかサッパリ想像もつかないワ(-_-;)
・・神戸ではないよねー、おそらく?
ま、とにかく、お帰りなさい(^_^)

言われてみれば・・・・

シドニーに見えてきた(笑)。
オリンピック会場のようなものが写ってるような気が・・・。

びんぼー&くいしんぼーの私は飛騨高山の古い町並みから歩いていける範囲の宿に泊まって、古い町並みの酒蔵巡りをするのが好きです。
勿論、飛騨牛や朴葉みそ、だんごも捨てがたい。
さらにせせらぎ街道を走り郡上八幡へ向かい、資料館にて郡上踊りの実演を見たり。
途中の道の駅でソフトクリーム食べたり。
今度はリスの森とか行ってみたいような・・・。

おかえりなさ~い!
私は新浦安(舞浜の一駅前)かと思って「わ~!ディズニーランド(シー)だ!」
と思っちゃいました...。
たしかに下の夜景は大通公園に似てますね。今ビール祭りの時期ですね~。
むか~し、夏に北海道に行ったとき、道をたずねた人となぜか意気投合しちゃって、
その方の仕事が終わる時間に大通公園で待ち合わせしてビール祭りに行って、
二次会では地元の人しか知らない鯨を食べさせてくれる居酒屋につれて行って
もらったのでした。はっ、勝手に思い出話をしてすみません!

♪ともさん♪

ウフフフフッ。
どこでしょうねぇ。(謎笑)

>朝日をこの角度で撮れたという事は、相当早起きしましたね♪
えっ…。
ス、鋭いっっ!?
この時は早く目が覚めちゃったのよ。
で、キレイだったから写真をパチリ。

あ、ともさんも遠出するの?
ドコだろう?
気分転換出来るといいね!

♪バーバさん♪

ありがとーございまっす。
‘ちょっとだけ’でも、そー言ってくれると何だか嬉しいでっす♪

♪華さん♪

オホホホホッ!
ドコへ行ったかはみんなの想像に任せますわっ。(笑)
みんな自分の行きたいトコ想像して楽しんで下さいな。
…あ、でも華さんはあっちこっち行ってるからもう出かけたくない…とか?(えっ)

疲れは出てない…はず!!
でも、年には敵わない、、、かな。(苦笑)

♪フルフルさん♪

ほんと、フルフルさんと1週間近く会わないなんて!(爆)
腕は………。
オホホホホホッ。
ご想像にお任せしますわっっっ!

出先は神戸ではないの。
ま、いろいろ想像して楽しんでちょ。

ただいま。

♪滝さん再び♪

もー滝さんの想像で海外って事でもよくてよっ!(笑)
何だかみんなよく見てるわね。(ボソッ)

>飛騨高山の古い町並みから歩いていける範囲の宿に泊まって、古い町並みの酒蔵巡りをするのが好きです。
あ、私の理想的な旅だわ。
‘酒蔵巡り’いいよねぇ。
でも、私アルコールに弱いから1~2杯で酔っ払っちゃうのよねぇ、、、
好きなんだけど、飲めないのよ、、、(涙)
よくデパートでやっている物産展とかの試飲で真っ赤になりながら一生懸命お酒を飲んでいるのは私でっす!(爆)

リスの森?
へぇ~そーゆートコあるのね。

♪necoさん♪

ただいまっ!!
ウフフフフッ♪
私‘ディズニーランドシー’って行った事ないのよねぇ。
ディズニーランドに較べて「大人向き」だから楽しいって友人が言ってたけど、どーなんだろう?
でもさ、ディズニーランドってお金が掛かるんだもん、、、
「お金は使わない!」って思っても、つい色々買っちゃいそうで…(爆)

へぇ~~~~!
そんな出会いが北海道で!!
あ、きっとnecoさんが可愛い女の子だったよ。(あれ?相手男性?)

私もむかぁ~し、沖縄の島に行った時海岸を一人で歩いていたら地元の人に声を掛けられ(ナンパ?)そのままその人の家に招待されたわ。
そこで、近所の人とか集まって宴会の様になってみんなで歌って踊ってくれたなぁ。(遠い目)
今考えると、宴会をする口実が欲しかっただけかも…。
声を掛けた人って‘いい年齢のおじさん(又はおじいちゃんとも言う)’だったんだもん。(爆)
どうぞ!どうぞ!!
思い出話大歓迎!!
又してね。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
