スポンサーサイト


SECRET GARDEN

以前‘分らないけど大好きなメロディ’と紹介した曲。

Peaseさんのお陰で判明出来ました!!(歓喜)



シークレットガーデン

それは…
『SECRET GARDEN』というノルウェー出身のラルフ・ラヴランドとアイルランド出身のフィンヌーラ・シェリー二人のユニットの「Song From A Secret Garden」と言う曲。

そして、CDの解説を読むと韓国のドラマ‘若者の日向’の挿入歌だったらしい。
…全然知らなかった、、、(汗)

と、とにかく曲名を知った私がとった行動は‘アマゾン’への発注。(爆)
や、私と同じ行動をした人がもう一人いるのはヒ・ミ・ツ。(笑)
そして、本日そのCDが届いたのでっす。

今回私はベストアルバムをオーダーしたので2枚組なんだけど、他の曲も良さげです♪



そうそう、前記事で
「これは何?」
と疑問に思った四角の物体。
(先生は‘磨き物’って言ってたっけ…)

断面図

その答えは、ばうんさんが教えてくれました。
えぇ、ケース外側の中身がどーなっているかの「断面図」でした!
通常はお店で展示する時に使用するモノ…かな?

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

曲名が分かってよかったね。
私もなんだかスッキリ(笑)。
一瞬「冬ソナ?」って思ってたんだけど、違う映画でしたね。
私もこのユニット、チェックしてみるわ♪

スッキリ♪

良かったね、判ってスッキリしたでしょう♪

私もCDを買うのは、amazon、タワーレコード、HMVのどれか。
ネットは、ショッピングによく利用してます。
てか、買い物は、ネットの方が多いかな。
アマゾンは他の物も一緒に買って送料を浮かすことが出来るのがいいよね(^_^)

ケースの断面、一見、スポンジみたいに見える。
なんか、特殊な素材なんでしょうね~?

>や、私と同じ行動をした人がもう一人いるのはヒ・ミ・ツ。(笑)
いったい誰なんでしょうね?(爆)
なぜか後に注文した2~4が昨日届いて、今日やっと待望の1stアルバムが届きました。
ただいま満喫中です!

良かったですねー!

曲名分かって良かったですねー!!
私も注文してる楽譜早く来ないかなー。3ヶ月待ちとか言われたので(^_^;)

あの切れ端は「断面図」だったんですね。本当だスポンジみたい
だから軽いんですね。
これ見た時なぜか安藤選手が使ってるという軽いスケート靴を思い出しました(笑)
アスリートも重さに関してはいろいろ研究してるのよねとか(^_^;)

♪ごろりん♪

ごろりんも気に入ると思うよ♪
ちなみにtarも気に入ってくれました!

‘モヤモヤ’があると気持ち悪いもんね。(笑)

♪フルフルさん♪

そーーーなの!
スッキリしたわっっ♪
しかも、私が以前から目をつけていた人達だったなんて!?(驚)

本とCDは殆どアマゾンだわ。
ネットショッピングは便利よねぇ。
特に本は重いからね。

>なんか、特殊な素材なんでしょうね~?
う~~~んナンだろう。
説明書英語&フランス語表記だからちゃんと読んでないの。(えっ)
でも、空気を一杯取り込んであって軽くて‘スポンジを硬くしたモノ’みたい。(笑)

♪necoさん♪

オホホホホホッ!!
誰でしょうねぇ、、、

necoさんは1stの方にしたのね。
うんうん、満喫してちょーだい!!
私もしてまっす♪

♪花音さん♪

‘りーりー言いながら待つ間’ってワクワクするよね?(笑)
今は何でも手に入る世の中だけど、‘待つ時間’って言うのも大切だわ。
あ、実際に待っている間に先生に「まだか?」攻撃をしていたのはヒ・ミ・ツ・ねっ。(えっ)

>アスリートも重さに関してはいろいろ研究してるのよねとか(^_^;)
そうよね。
まぁ、軽ければ良いってもんじゃないだろうけど、軽いに越したことないもの。
私‘ごんべい’をどこでも持ち歩きたいからケースは軽くって丈夫なモノでないとダメなのよ。
あぁ、でも‘ごんべい’との蜜月がいつまで続くのか、、、

「若者の日向」四様ドラマですな!見たことないですが。。
今日、私は友達のプレゼントにヴァイオリン小品集のCDを、買ったけど、1800円だった。
近頃、くらしっくのCD,安い!と思いつつ、、コルダの高いCD買っている私は、馬鹿なやつです!

♪ヒッキー♪

お言葉に甘えて呼び捨てにさせて頂きまっす。(えへっ)

おぉーー!!
あの四様ドラマなんだ。(←今知った事実)
や、韓国ドラマは全く見たこと無いので知らないのですよ、、、(汗)
でも曲は良いの使ってたのねぇ。

そうそう!
クラシックのCDは安いのよねぇ。
やっぱり‘著作権’の問題かしら???
あ、でも同じクラッシクでもコルダは高いんだ。
これって‘ボッタ○リ’?(えっ)
分っていても買ってしまうファン心なのよねっ!(笑)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
